| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「単勝・・・(T_T)」

まいど~♪


いきなりですけど

メインレースって何で当たらんの?(-。-;)y-゜゜゜


いや・・・

自分のせいなのは解ってるけど
当たらん過ぎて謎や・・・

ミステリーや・・・

トウカイミステリーや・・・
(買わんで・・・(-_-))



て事で、中山記念と阪急杯

どうしようか悩み中
まだ決まってませ~ん


じゃあ、何の更新記事やっちゅう話ですが


「単勝」の話


色々考えてやってたんですが~


無理ッ!!(/ロ゜)/


2パターン程、買い方考えて試したけど
上手く行か~ん!!

予想の考え方としては
凄く勉強にもなったが

収支がついて来ん!!

ヤバい!!

って事で、一旦止めちゃいます♪



という流れで
昨日は3連複に戻して投資してみたんですが

q.jpg

まぁまぁ良い感じ~♪

だいたい的中率としては
4回に1回当たれば良いという感じなので
こんなもんだと思います

投資とか言いつつ
あまり記事に書いたりしてませんが

単純に言えば追い上げてるだけです

追い上げ式は
必ず破綻すると言いますが

必ずプラスを出す方法としては
追い上げ意外に無いとも思います
(※お勧めはしませんが)

でも、やっぱり
普通に追い上げ式でやっても
破綻するのがオチな訳で

普通にはやってないつもりです

例えば
2倍の追い上げをやってくと
2倍→4倍→8倍→16倍→32倍・・・
と恐ろしいスピードで掛け金が上がって行きますが

2倍の買い目を
4倍と4倍の二つの投資に分けてやれば
一つずつの投資で見れば
かなり掛け金の増加を緩やかに出来ますやん?

そんな発想をベースに
色々小細工しながら頑張ってるんですが

まぁ、簡単には儲からんですな(~_~;)

やっぱり、一気に資金減らしちゃったり
するんですよね~

調子に乗ると・・・






また何の話か解らなくなって来ましたが

とりあえず
単勝は、まだ私にはレベルが高かった
というお話でした~m(__)m















|   その他 | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「神戸牛」

食ってやったよ!!

ブログ予想は全敗だったけどね~(^_^;)



今日は六甲山へ家族で遊びに行ってきました♪

寒かった~((+_+))

馬券を当てて、帰りには
高級ステーキたらふく食ってやろうと
目論んでいましたが・・・

なかなか当たらんもんだ(^_^;)

今日はWIN5も当てる気だったし
もう口の中はステーキになってたんで
結局、食べに行っちゃったんですけどね♪

来週は寿司食いに行くと決めたんで
回転寿司にならないよう
予想頑張ります!!



最近、ブログではパッとしませんが
一応的中は拾ってますよとアピールしつつ・・・

また週末に~(^_^)/

1_20120212233449.jpg

2_20120212233500.jpg

|   その他 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「単勝馬券」

ども(^_^)/

皆さん、正月競馬は如何だったでしょうか?

毎年言ってますが
この時期の競馬は難しいですな(^_^;)


昨年末の回顧に
単勝の回収率が良かったと書いておりましたが

昨日の予想記事に
スギノエンデバーの単勝を載せていたように
今年は少し意識して単勝狙ってます

5日の競馬から買ってましたが
意識するとこれが意外と難しい(^_^;)

しかしながら昨日は
1_20120110103138.jpg
2_20120110103201.jpg

と、何となくコツを掴んだような・・・

オッズと的中率のバランスを考えると
難しいところはありますが

やってみると
意外に破壊力もありで
予想としても面白い

少し研究してみる事にします(p_-)


あ、ちなみに
単勝馬券は2/3的中で好調でしたが
3連馬券は総ハズレ~♪

薄~くプラスで終了でした(^_^;)

|   その他 | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「2011年」

今年の競馬も終わりましたね・・・


有馬記念は完敗!!

いや~、強かったです
オルフェーブル(^_^;)

まぁ、的中は出来ませんでしたが
最後に最高のレースが見れて
とても満足しております♪


さてさて

全てのレースが終了したという事で
頭はすでに来年に向けて進んでおります

来年の競馬はどう攻めようか・・・


などと考えながら
ちょっと今年の成績を見てみました

とりあえず、今年は3連複をメインとして
勝負に挑んでいた訳ですが

回収率:108.3%
的中率:24.1%  (3連複のみ対象)

ほとんどのレースは、4倍程のオッズを狙って
勝負してたと記憶しています

プラスにはなっていますが
均等買いならギリでマイナスですね(^_^;)

ここが「びみょ~」という理由

あとは、得意な方だと思ってた馬連
回収率は94.1%でした・・・

3連単については
今年はデカイのもあまり無かったし
70%切ってます(~_~;)

で、以外だったのが単勝
回収率が241.3%!!

レース数は多くないですが
レース的中率も92.9
凄くないッスか?(^_^;)

単勝っていつ買ってたんだろう?
って自分で思うぐらいの券種で
まぁ、相当自信がある時に
買ってたんだろうと思いますが
ちょっとビックリでした

来年は単勝か?(*^^)

2・3頭買ってるレースが多くて
目的中率が54.2%みたいなので
オッズ2倍以上で勝負してれば
プラスにはなりそうですね

単勝はあまり研究してなかったんですが
研究課題の一つにしておきます


まぁ、何にせよ今年は思った結果が出せず
収支に関してはもどかしい思いをしましたので

来年こそは家のローン返済出来るぐらい
稼いでやろうと意気込んでおります(^_^)


で、今年のブログ更新も
これで終わりかな?

馬友の皆さんへ
今年も一年ありがとうございました!!

競馬は負けがこむと
ヤル気無くしちゃう事や
どうして予想したらいいのか解らなくなる事
結構ヘコんじゃう事もありますが

馬友さん達のブログ見て
負けてられるかと気合いが入った事もありますし

刺激ある記事を拝見して
予想のヒントを思いついた事もあります

勝手にですが、お陰さまで
今年も一年楽しい競馬が出来ました(*^^)

私も何か少しなりでも
競馬の楽しさを伝えられる記事を
来年は書いて行きたいですね~♪

と言う事で

皆さま、良いお年を

2012年もよろしく!!(^u^)

|   その他 | 04:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「早いもので」

今年の競馬も締め括り
有馬記念がやって参りました!!

早いね~、1年(^_^;)



今年も1年、色々とやってみましたが



・・・う~ん



はっきり言ってイマイチでした~(^_^;)



まぁ、イマイチとは言いつつも
競馬はしっかり楽しみましたけどね♪



今年は、アフターさんやしんこらさん

馬友さんには良い刺激を受けた1年でもありましたね

予想のスタイル的にも変化のあった年でした


データオンリーの予想から
少しは馬を見て考えられるようにもなったし

まぁ、時間が無くて
あまり予想に組み込めなかったところはありますが

ここら辺はまた来年の課題として
頑張りたいと思ってます♪





で、話は戻って「有馬記念」


自慢じゃないが・・・

いや、自慢だけど

マツリダゴッホの勝った有馬記念
80万馬券を獲った事もある私

この年はマイナス収支だったけど
最後の最後にプラスになりましたからね

いつもはチマチマやってますが
有馬記念は夢を持って馬券を買いたいと思ってます♪



そして有馬記念と言えば、馬友の小倉の馬券師Tさん

ブログタイトルが『有馬記念夢』だけに
かなり気合いが入っているようで(*^^)


お互い夢を持って有馬記念に挑みましょう♪


ではでは、また週末に~(*^^)v


|   その他 | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

