2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「週末」

こんばんは(^_^)v

やっと週末ですね~
やっと競馬ができます!(^u^)

ただ、明日はお出掛け濃厚(^_^;)
出掛ける日は、大体成績悪いような気がしますね~
直前オッズ見れませんしね・・・
PCも使えない・・・
朝から人気だけでも安定してたら
安心して出掛けられるのになぁ~

まぁ・・・
しょうがないけどっ(゜o゜)

明日は仕事が休みという事で
ゆっくりしてる訳なんですが
やはり、オッズが出ていないから・・・

やる事な~いっ(-_-;)

馬仲間の皆さんのように
予想・見解なんかをアップしたいんですが・・・

よくワカラ~ン(゜-゜)

オッズや人気ばかり最近見ているもので
お馬さんの事、サッパリ解からなくなってます・・・
いけませんね~(・_・;)

データを使うにしろ
お馬さんの事、知ってる方が有利ですもんね~
時間あるうちに、ちょっくら勉強してみます

まぁ、基本的にトンチンカンな予想しか出来ないもんで
知らない方が良かったりするかもしれませんが(*^^)

明日の昼には予想アップしたいと思います
ではでは、皆さんご健闘を~(^_^)v



|   その他 | 01:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「2/6・予想」

簡単ですが(^_^;)

白富士ステークス

このレースはコロガシします

3複フォーメーション
⑦-③⑪-②③④⑩⑪
の7点

③④⑦か②③⑦が来れば成功です(^_^)v

¥4,500投資

すばるステークス

3連複2軸流し
⑤⑨-④⑩⑪⑬⑯
合計5点・同払戻¥3,000

小倉大賞典

3連複フォーメーション
①-④⑭-②④⑤⑦⑫⑭
合計9点・同払戻¥3,000

以上です~(^_^)v

それでは、皆さんご健闘を(^u^)

|   予想・回顧 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「2/6・結果」

今日も一日、お疲れ様でした(^_^)v

いや~、寒いですね~((+_+))
先程、コンビニへ行こうと外に出ると
薄っすらと雪が積もってました

今日は中京で時刻変更がありましたが
明日の京都は大丈夫だろうか・・・

結果です!!

投資競馬

6R購入:¥16,100
3R的中:¥16,840

収支:プラス¥740

・・・ある意味、見事な勝ちっぷり(゜-゜)

コースデータ予想

2R購入:¥6,100
0R的中:¥0

収支:マイナス¥6,000(¥100返還アリ)

マジやばいッス(^u^;)
複で当てにいって外してますからね
未熟・・・

転がし投資

コロガシ1回目挑戦
購入¥4,500
結果:失敗

収支:マイナス¥4,500

通常、馬連・馬単で勝負したい所ですが
早めの購入だった為、3複にしときました・・・
連勝オッズは結構動きますからね~
それが失敗(>_<)

以上です

明日は1日、一人です(゜o゜)
新馬以外は全部やったろかいっ!!
勝ったんど~(/ロ゜)/

|   予想・回顧 | 00:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「2/7・予想」

予想いきますっ<(`^´)>

まず「早春ステークス」と「共同通信杯」は
コロガシで勝負します!!

早春ステークス

ケイアイドウソジンを軸に2倍確保

共同通信杯

ハンソデバンドを軸に2倍確保

まず、早春Sで1回目を2つやります
馬連と3連複の2パターン
¥3,000×2個
成功すれば共同通信に全額投資します~(/ロ゜)/

ちなみに、「東京・芝・1800m」はこんなデータです

早春


そして問題の「コースデータ予想

中京11R・「賢島特別

賢島

3連単フォーメーション
⑧-⑪⑭-①④⑦⑮
⑧-①④⑦⑮-⑪⑭
⑪⑭-⑧-①④⑦⑮
⑪⑭-①④⑦⑮-⑧
合計32点・同払戻¥5,000勝負!

京都11R・「シルクロードステークス

シルク

淀短のリベンジです!!<(`^´)>

3連単フォーメーション
⑬⑯-⑬⑯-①②③⑤⑫
⑬⑯-①②③⑤⑫-⑬⑯
合計20点・同払戻¥5,000

3連複③⑬⑯1点・¥2,000

合計21点・¥7,000勝負!!

今日負ければ「投資競馬」以外はマイナス収支突入
何としても当てなければ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オッズが出れば、「橿原ステークス」も追加するつもりです
ではでは、皆さまご健闘を~!!

|   予想・回顧 | 05:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「追加」

橿原ステークス

aaa.jpg


3連単フォーメーション
⑤⑥-①②⑦⑩-①②⑦⑩
①②⑦⑩-⑤⑥-①②⑦⑩
合計48点×¥100

ちょい荒れ期待です(^_^)

|   予想・回顧 | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

