2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「2月・収支結果」

こんばんは(^_^)v

日曜は朝から用事がはいってしまいまして・・・
隙あらばとは思っていたのですが
結局、不参加になっちゃいましたっ(~_~)

予想もしていなかった訳ですが
・・・確実にハズしてたでしょう~(^_^;)

では、2月の収支結果です!!

1月終了時

『 投資競馬 』・・・+¥102,090
『 確率データ予想 』・・・+¥16,840
『 ケイバブログ式転がし投資 』・・・+¥11,110   合計+¥130,040

2月終了時

『 投資競馬 』・・・+¥121,190
『 確率データ予想 』・・・-¥52,330
『 ケイバブログ式転がし投資 』・・・+¥42,650   合計+¥111,510

2月の収支は、マイナス¥18,530!!

減っとるやないか~っ!!\(゜Д\)(/Д゜)/

まず、「投資競馬

2万しかプラスに出来ませんでした・・・
マイナスに終わった日もありましたし
投資出来る回数も少なかった・・・
やはり、そう簡単には行かないものですね(゜o゜;)

2月終了時点で、目標は+¥166,670でしたが
残念ながら未達成・・・
来月から、ひと月に¥87,890稼がないと年間100万を達成できません
う~ん、キビシイッ!!

確率データ予想

今月で¥69,170負けてます・・・
予想下手過ぎッス(T_T)

ある程度データで選択の範囲を絞って
その範囲の中から馬を選んでいる訳ですが
まぁ、当たらない・・・
色々と楽しみながらとは言ってましたが
楽しむどころじゃ無くなってきてますね(^_^;)

転がし投資

今月は、¥31,540プラスです!
何気にイイ感じなんですよね(゜-゜)

この転がしの買い目・買い方なんですが
ぶっちゃけますと、投資競馬の買い方に非常に似ています
つまり、的中率としては同じくらい期待することが
出来ないこともないんですよね

実は、それもあってコロガシやってみようと考えた訳ですが・・・

ただ、投資競馬とは設定も違いますし
利益確保の工夫もしていませんので
そんなに上手く行くとも思ってはいませんでした
状況的には、転がし投資をもう少しパワーアップさせるのも
手かと思います・・・

という感じで、マイナスに終わってしまった2月でしたが
これからどう挽回するかが問題です!!

一応、今後の予定として・・・

投資競馬」に関しては
設定を変更してから、利益を取り易くなったように感じます
これは、現状維持でいいかと
ただ、資金自体がまだ少ないので危なくなれば
損を出してもリセットしてやり直したいと思います
なんせ追い上げ式ですので・・・(-"-)
ただ、70万程まで資金が増えれば枯渇する確率が
かなり低いものになりますので、それまでの我慢だと思ってます

確率データ予想」と「転がし投資」については
セットで考えていますので
2つの収支を足して回収率100%以上を狙います
対策としては・・・
「確率データ予想」は、やはりレースを絞って
収支の動きをスローにするのが良さそうですね(~_~)
本線の当たりを拾うまでは、レース数を減らしたいと思います
逆に「転がし投資」には力を入れたいと思います
収益力が高い分、「投資競馬」より確実性は落ちますが
上手く資金を回してプラスが出せるよう考えてみたいと思います

「投資競馬」だけしてたら良いじゃない?とも思いますが
ブログに書く事も無くなっちゃいますしね~(^_^;)
下手な予想も織り交ぜつつ、目標達成狙いたいと思います!!

ではでは、また週末に・・・


|   その他 | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「重賞予想」

おはようございます(-_-)zzz

最近、忙しくPCを開く事もままなりませぬ(-"-)

という事で、本日もお仕事です
PCが無いとオッズ計算が面倒なので
軽めにアナログ予想ッス(^_^;)

オーシャンステークス

3連単フォーメーション
③④-③④-⑩⑯
合計4点

・・・よく解らん(^_^;)

チューリップ賞

3連単フォーメーション
⑯-⑩⑮-③⑦⑩⑮
合計6点

一応、押さえに
3連複フォーメーション
⑯-⑩⑮-③⑦⑩⑮
合計5点

以上ッス!!

チューリップ賞は出走直前に時間とれたら
コロガシ検討してみるつもりです(^_^)

ではでは、皆さんご健闘を!!(^u^)

|   予想・回顧 | 04:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「弥生賞」

おはようございます(^_^)/

昨日は、結局「チューリップ賞」で
コロガシやりましたが外れちゃいました!

転がし投資
収支:マイナス¥3,000

他、アナログ予想で¥3,000程使いましたが
該当項目が無いので「転がし投資」からマイナス処理しておきます


本日は、娘の保育園で生活発表会があります!
もちろん参加という事で、「弥生賞」のみ参戦にしておきます!!

確率データ予想

3連複フォーメーション
本線
②④⑩-②④⑩-①③⑬

押さえ
②④⑩-①③⑬-①③⑬

3連単BOX
①②⑩

3連単2軸マルチ
①④-②⑩

合計36点:¥7,000勝負!!

解り易いデータでしたので
3分クッキングならぬ、3分予想でした(^_^)v

珍しく3連単も購入
どうか当たりますように~(>Д<)/

という事で、皆さま本日もご健闘を~っ(*^^)v

|   予想・回顧 | 06:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「朝っぱらから・・・」

焼酎頂いとります~(^ム^)

といっても今週は夜からの仕事
朝帰ってきましたので私的には晩酌中です

いや~、旨いですね(^u^)

昨日の夜は、かなり冷え込みましたからね~
お湯割りでホッと一息・・・

と話は変わって
先週日曜の結果がまだでしたので

確率データ予想

1R購入:¥6,900
1R的中:¥4,020

収支:マイナス¥2,880

ガミってばかりですね・・・
頑張ります(^_^;)

最近、投資競馬が全然出来ないのですが
実はマイホーム計画中という事で
日曜日は打ち合わせだ何だかんだ予定が入り
全く競馬する時間が御座いません(゜-゜;)

まぁ、しょうがないのですが
目標達成するには厳しい状況です・・・
もちろん、あきらめず達成狙っていきますが(*^^)

競馬的には厳しい状況ですが
良い事もアリでして
カミさんと交渉の末、新しいお家に
競馬部屋をGETしました(*^^)v

テレビではグリーンチャンネル
好きなお酒を並べて
一人でゆったりオッズ計算・・・
いや~、楽しみですなぁ~(^_^)
とか言って、そんな時間が貰えるのかどうかですが・・・(^_^;)

それに収支的にもパッとしない状況が続いてますので
楽しむ為にも、さらなる努力が必要!
頑張りたいと思います<(`^´)>

ではでは、皆さん今週も頑張りましょう(*^^)v



|   予想・回顧 | 15:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「3/13・予想」

今日の予想です(^_^)/

転がし投資

中山11R・「アネモネステークス

3連単フォーメーション

1着:アニメイトバイオ
2着:ギンザボナンザ
3着:オッズ50倍以下全頭

1着:アニメイトバイオ
2着:オッズ50倍以下全頭
3着:ギンザボナンザ

現在で16点です
これを6倍と3倍程に分割して投資します
投資金額は¥4,000~
その時の収支状況で考えます(^u^)

確率データ予想

中京11R・「中京記念

3連複フォーメーション

なんですが・・・
人気がかなり落ち着きないようなので
ギリギリまで待って買い目決めたいと思います(^_^;)

買い方は、いつも通り
4~7人気から軸を2頭

買い目を載せられないので
一応、PAT画面で結果報告します

と、こんな感じです~
あまり予想という感じでは御座いませんが(^_^;)

ちなみに中京5R
本日1発目のコロガシ成功しました~ヽ(^o^)丿

3-12.jpg

これを2発目にっ!!
とは、まだ行く勇気はありませんが(^_^;)

中山11Rを含め、あと2・3Rコロガシで勝負したいと思います
というか、全然転がしてないのでコロガシとは言えなくなってますね(^_^;)
コロガシの「買い方」で勝負します・・・かな?

ではでは、皆さんご健闘をっ!!(^u^)

|   予想・回顧 | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

