2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「GW」

おはようございます(^u^)

いつも訪問下さっている皆様
ホントありがとうございますm(__)m

最近、何かと多忙な日々を過ごしていたのですが
やっと連休にも入りまして
ゆっくり出来そうです~(^_^;)


さてさて、本日は競馬ですね~

今日は一人ですので
ゆっくり競馬を楽しもうかと思っていたのですが
昼過ぎまで用事が入っちゃいました~(T_T)

とっとと片づけて
出来るだけ多く参戦したいですね~

今日の重賞は青葉賞ですか
予想も出来ればアップしてみたいと思います~

ではでは、皆さん本日もご健闘を~(*^^)v

|   その他 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「青葉賞」

ペルーサの人気がアリ過ぎて
オッズが作りづらいですね・・・(^_^;)

青葉

単純に②ペルーサ頭から
相手に⑰ハートビートソングで・・・

明日の軍資金になりますように~(*^^)

|   その他 | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「5/1・結果」

お疲れ様でした~(^_^)/

まだ、奥さんと娘が帰って来ないので
今の内に結果報告しちゃいます~

まず、「青葉賞」

1・2・3人気はダメでしょう・・・(・_・;)
1人気が軸
3人気が相手なら
2番人気は着外ってのが個人的な確率論
仕方ないか・・・

収支:マイナス¥5,200

次に、「投資競馬」

前記事にも書きましたがニューバージョンの
試運転してみました!

51.jpg

試運転なので、ちゃんとした追い上げ式にしていません
失敗したら大変なので、いつでも止めれるように
1R¥3,000~¥4,000の単発勝負で
様子を見ようと思ってたのですが
何だか知らず知らずに、後半は金額が上がってしまいました(^_^;)

的中が、8R/12R(67%)です
一応、70%ぐらいを狙ってるんですが
はっきり言って、一日やってみたところで・・・

よくワカラン!!(・_・;)

まぁ、これぐらい当たりを拾えれば
どうにかなりそうなので
明日からは、いつもどうりの追い上げ設定で
やってみようかと思います

ちょっと不安ですが・・・(^u^;)

収支:マイナス¥4,000


ということで
明日は、いよいよ「天皇賞・春」!!
私はきっと堅い予想になるでしょうが
また、晩にでもアップしてみたいと思います

ではでは、奥さんから電話がありましたので(゜-゜;)
また、後ほど・・・

|   予想・回顧 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「第141回・天皇賞(春)」予想

おはようございます(^_^)/

決まりました~!!

第141回・天皇賞(春)

3連単フォーメーション

1・2着に
フォゲッタブル
ジャガーメイル
ジャミール

3着に、上記3頭プラス
トウカイトリック
メインストリーム
メイショウベルーガ
エアシェイディ
マイネルキッツ

合計36点・各¥300勝負!!

昨日、奥さんに
明日も競馬したいなぁ~と言ってみたところ
「はぁ~?(ー_ー)」
と凄まれました・・・

新しい投資法とか、試したかったけど

・・・無理かも(T_T)

ではでは、皆さん本日もご健闘を~!!(T_T)/~~~

|   予想・回顧 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「5/2・結果」

こんばんは(^_^)/

天皇賞、凄い事になりましたね~(^_^;)

前の2頭は強かったですね
ジャガーメイルおめでとう!!
マイネルキッツも頑張った!!

そして、私は・・・(T_T)/~~~


今日は、お出掛けするという事で
何とか1レースだけでも当ててからと
新潟1Rに挑戦・・・

無題

見事、一撃で的中を拾えて
気持ち良く家族サービス出来ました(^v^)

今日買ったのは、これと天皇賞
それから東京6Rにゴーゴーシュンスケが出走してましたので
3連複¥2,000を事前購入して出掛けました

今日の収支は

3R購入:¥13,800
1R的中:¥22,590

収支:プラス¥8,790、でした(^_^)/


という事で、近場の海浜公園

P5020221_convert_20100503014456.jpg

う~ん、きゃわいい(#^.^#)

すごく広い公園で
遊園地もあり、浜辺もあり、動物もいたりして
娘もご満悦でした(*^^)

P5020223_convert_20100503014524.jpg

そして、行くまで知らなかったのですが
何と今日は「プリキュア」が来てました!!(゜o゜)
なんと言う幸運!!
天皇賞じゃなく、こっちで運を使ってしまったか・・・(^_^;)

P5020234_convert_20100503014415.jpg

必死です(^_^;)

P5020230_convert_20100503014641.jpg

それから一通り遊んで、帰ろうかという所に・・・

競走馬を発見っ!!

娘はかなりビビってましたが
半ば強引に乗せてみましたm(__)m

P5020238_convert_20100503014712.jpg

ピースしてますが、表情が固いですね
ごめんなさい(^_^;)

という事で、楽しい1日を過ごせました(^_^)/

気分もリフレッシュ出来ましたし
来週こそはG1ゲットしたいですね~!!

NHKマイル・・・当たりそうな気がする(*^^)v

ではでは、皆さんお疲れ様でした!!
おやすみなさ~い(-_-)zzz

|   予想・回顧 | 02:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

