2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「遠征競馬」

東京遠征より帰宅しました!!

結婚式、非常に良かったです(^u^)

以前は、結婚式に呼ばれると
自分の結婚式を思い出して
思い出に浸ってみたりしていましたが

今回の結婚式では
花嫁さんを見て、もいずれ・・・

なんてね(T_T)

まぁ、20年程(?)先の話・・・
もっと心配する事がありそうですが(^u^;)

とにかく、美味しくお酒も飲んで
楽しい時間を過ごして来ました~(^_^)/


で、競馬ですね~(^_^)

土曜日は新幹線の中で
新聞片手にチョロチョロと勝負してました
データも何もありませんので
ワイドや馬連なんかで堅そうなところを狙って購入・・・

購入:¥7,200
配当:¥5,760

収支:マイナス¥1,440

負けてるしっ!!(゜o゜;)

・・・まぁ、こんなもんッス

そして、今日
これまた帰りの新幹線でチョロチョロと
¥4,000程購入

で、函館SSも買ってた訳ですが
函館SS

当たる時は、こんなものか・・・
いつも何倍もの点数で買ってるのが
馬鹿らしくなりますね(^_^;)

というか、適当予想だったので
100円掛けだし・・・くそぅ(-_-)

後は、ワイドが一つ当たってたので

配当:¥14,720

収支:プラス¥10,720

そして、帰宅したのが3時過ぎ
奥さんと娘が出掛けてましたので
チャンスとばかりPC立ち上げ「投資競馬」!!

4Rしか出来ませんでしたが
2R的中~(^_^)/

購入:¥11,600
配当:¥19,950

収支:プラス¥8,350

なかなかの結果でした~(^_^)v

という事で、一応プラスで終わる事ができて
私もおめでたい週末となりました~!!

今月はしっかりプラス確保して行きたいと思います!!
ではでは、また~(^_^)/

|   予想・回顧 | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「本日の勝負」

こんにちは(^u^)

漁火ステークスやってみます!

3連単BOX

トーセンジョーダン
アドマイヤアモーレ
ミッキーミラクル
プレシャスジェムズ

3連複1頭軸流し

ウィズディクタットから上記4頭
同じく、バルバレスコから上記4頭

計36点:同払戻配分¥5000程で勝負!!

当たりますように~(^_^)/


で、話は変わりますが
お世話になった方々には大変申し訳ないのですが
あしあっとと置手紙の機能を外させて頂きました
PC開く事が最近少なくなっていて
上手く活用できていなかったのが気になっていまして・・・

ここで改めて、お世話になった方々へ感謝申し上げます
事後報告となり申し訳御座いませんでしたm(__)m

|   予想・回顧 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

