2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ぼちぼち・・・」

・・・本格的にブログ復帰したいと考えとります(^_^;)

私的な用事も落ち着いて
競馬もそれなりにやれそうかなというところでしてヽ(^o^)丿

とか言いながら
今月末には引っ越しが待っていたりと
1週ほど飛ばしちゃいそうな気もしますが~(*^^)

ま、頑張ります(^_^)/


で、考えてはおりました投資法・・・ですが!!

ダメです・・・
イイのが思いつきません

前の投資法みたくコツコツと数を稼いで儲ける事が
出来ない状況ですから、戻したとしても・・・

2R/1日×6開催日×¥3,000×12カ月×43%=¥185,760

1日投資出来るのが2Rとして、仕事に邪魔されない日が6日
1投資で¥3,000の利益が出るので、これを1年続けた場合
成功率の約43%を賭けると¥185,760

やり切った割には・・・という感じです(^_^;)

5倍ちょっとで年間100万ですが
さわれるのはR数ぐらいで、1日10R以上というのは
今のところ無理そうなので・・・

でまぁ、考えました!!

投資競馬(メイン)
転がし投資(サブ)

みたいな感じでやってましたが、同じ投資と言う事で
今後は、転がし投資をメインとしてやってみたいと思ってます
転がしの方法は大体同じでいきます

何故転がしなのかと言いますと
まず利益率が高いので
投資が1日1RでもOK
例えば¥3000スタート
土曜に¥12000、日曜に¥48000
とまぁ、こんな上手くいく事はないでしょうが・・・(^u^)

あとはレース選びに朝一オッズを使えたらと考えてます
何故かと言いますと~
直前オッズだと、予想を記事に出来ないからです(^_^;)
結果ばかり載せてても面白くないですしね!
それから、朝済ませちゃえば
ゆっくりお出かけ出来ますしね~(*^^)v

レース選定の仕方や方法はまだしっかり考えてないんですが
全部記事に書いていこうと思ってます
記事にすれば馬仲間の皆さんからも助言頂けるかなと
浅ましい考えをもって挑んでいきます(^_^;)

今の所は、朝一の馬連オッズを使用しようかと・・・
馬連オッズの配列パターンから確率を出していく感じッスかね
ただ、1人気に的を絞ってのデータになると思います
基本は、1人気軸の馬連流し馬券で購入するつもりです

とまぁ、本日はここら辺で(^_^;)

今週は競馬お休みします
また、来週から参戦して行きますので
どぞ、宜しくお願いします(^_^)/


|   その他 | 04:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「コロガシ作戦 ~その1~」

さてさて・・・

コロガシをメインにするとは言いましたが
どうするか、細かい所はまだ考えていません

データもありません
というか、データは朝一オッズを使いたいので
既存のデータが使えません

とまぁ、こういった状態ですので
順追って考えながら完成させて行きたいと思います(^u^)

では、まず「その1」として!!

・・・何からしよう・・・(゜-゜)



・・・やっぱり、方法からですね

今回は直接的なコロガシの方法について
ザックリとどんな手順・取り決めにしていくか
思い付く事を挙げていってみたいと思います

まず、考えて行くのに基本としたいのが
ケイバブログ式転がし投資」の記事に書いた方法です
おおかたはこれでOKかな?とは思ってます(^_^;)

まぁ、何度か実際に使ってますので
経験を元に少し変更点・修正点なんかを今から書いてみます

①まず、投資競馬での利益を種銭にとありましたが
 今回は基本それは無しです・・・
 そんな事が出来るなら普通に投資競馬しますので
 もちろん、1日競馬が出来る日なんかは
 小銭集めしたいとは思いますが・・・
 それと、1回だけの成功でも、それを種銭に回せば
 また1回目を4回チャレンジ出来ますし
 当たりが続けばすぐに解消されるところではないかと思います
 利益を資金としますのでハズレが多くなると
 もちろん儲けも直接的に減っていきますけどね(^_^)

②1日に1・2R出来ればいいかなってつもりです
 厳選の勝負レース!!(*^^)←時間ナイだけ(;^^)

③狙うオッズ(合成)は2倍から
 1,5倍~2倍と幅を持たせたものに変更
 分割についても「6倍:3倍」だったのを
 例えば「5倍:4倍」・「6倍:2倍」など
 状況を考えて比率に動きを持たせたい
 ・既に6倍だが、どうしてもこの買い目を入れたい
 ・的中には自信があるが、分割したどちらが来ると言えない
 ・単に、買い目が綺麗に分割出来ない
 など色々なケースが考えられる為
 基本は基本としておきたいが、とらわれ過ぎても
 損してしまう場合もアリという事で
 ある程度、融通を利かせていきたいと思います

 今回は2回目成功で、必ず回収1600%とは考えていません

 ここで、言っておきたいのですが
 狙うオッズの下限を1,5倍と下げたのは
 とにかく買い目を増やしたいからです
 後で書きますが、1軸流しで購入しますので
 とにかく1頭でも相手を増やしたい!
 相手が多い方が絶対当たり易い!!多点上等!!
 てな、考えで挑むつもりです(*^^)v
 
④購入式別は、基本「馬連1頭軸流し」です
 さらに言えば、軸馬は単勝1番人気のみが対象です
 例外はアリとしておきますが・・・

 オッズ分割の関係で馬連から
 「馬単裏表」を代用として使う事も考えられます
 軸が完全に頭で来そうなら馬単、3単F
 なんかもアリとは思いますが
 出来る限り3連馬券は排除の方向で・・・



・・・というか、疲れたので

今日はこの辺で~v(^_^;)v

ボチボチやってきま~す zzzzzz
 

|   投資 | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「今日の競馬」

こんばんは(^u^)

今日は予想アップ出来ませんでしたが
一応、競馬やってました!

昨日は、仕事が終わってから飲み会
その後も、ちょっと遊びに出かけて
帰って来たのが朝方・・・

昼過ぎまで寝てました~(^_^;)



今日は2Rのみ参戦!!

まずは、コロガシから
起きた時間の関係で、中山8Rで勝負!!

1人気のドリームバスケットを軸に
馬連2~6人気までの流し馬券
合成オッズは1,88倍

何とか軸は2着確保しましたが
1着に8番人気が来て失敗(^_^;)

適当にやりすぎたかな・・・

で、次はどうしようかと
PCとにらめっこしていると
奥様に引っ越しの用意をしやがれ!!っと
一喝されましたので・・・

セントウルSだけ購入して終了~(゜-゜)

今回も懲りずにレディルージュ狙いまして
チ~ンで御座いました(^_^;)

本日¥4,800のマイナス
来週、取り返すぞ~(^_^;)

|   予想・回顧 | 00:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「お引っ越し」

おはようございます(^_^)/

昨日、とうとう新居の鍵をいただきまして
引っ越しの準備も急ピッチで進んでおります(^_^;)

で、来週末にはインターネット回線も一時停止

新しい家に光回線引いてもらうまでは
ブログの更新も休憩かな~
と思ってたんですが(携帯からは面倒くさそうなので(^_^;))
なんと、回線工事の予定が
11月末との事!!

工事依頼が混み合っているらしいが
遅過ぎやろ・・・(゜-゜;)

12月までインターネット使えんとは・・・((+_+))

仕方ないので、時間あれば携帯から更新しますが
あまり気が進まないところ(^_^;)
不本意では御座いますが
またサボり気味になると思います(T_T)/


ではでは、本日の競馬を・・・

本日のコロガシは
中山11R「ながつきS」

⑤ランフォルセを軸に

相手、上位人気4・5頭で勝負したいと思います

当たりますように~(^_^)/


もうひとレースは
札幌11R「TVh賞」

こちらは人気の確率パターンで

A馬:ミスクリアモン・ティムガット
B馬:エーシンシークルー・ゼットオーラ
C馬:カツヨトワイニング・ナムラミーティア

A+Bの3連単4頭BOX:24点

C各1頭軸からA+Bへの3連複4頭流し:12点

合計36点勝負!!

カツヨからの馬券は厚めに買ってみます(*^^)

今日はこんな感じで
ではでは、皆さんご健闘をっ!!

|   予想・回顧 | 11:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「トライアル×2」

おはようございま~す(^_^)/

早速、予想です!!

阪神10R「ローズステークス・G2」

3連単:4点勝負!!

1着:アパパネ
2着:アグネスワルツ
3着:アニメイトバイオ&エーシンリターンズ

上記2点に、各¥5,000
1・2着入替え2点に、各¥2,000

以上


中山11R「セントライト記念・G2」

3連単:6点勝負!!

1着:ゲシュタルト
2・3着:ヤマニンエルブ&ミキノバンジョー&ナイスミーチュー

上記6点に、各¥500

以上

・・・と行きたいところですが
押さえ(?)馬券として、確率パターン使用で

A:ゲシュタルト・アロマカフェ
B:ヤマニンエルブ・ミキノバンジョー
C:ミッションモード・ナイスミーチュー

A+Bの3連単4頭BOX:24点

C各1頭軸からA+Bへの3連複4頭流し:12点

合計36点を追加、各¥100

今度こそ、以上です(^u^)


ではでは、皆さんご健闘をっ!!!

|   予想・回顧 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

