2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「土曜競馬」

こんにちは('-^*)

今日は、ワイド攻めでイイ感じo(^o^)o

「シリウスステークス」
⑨キングスエンブレム
⑩ラヴェリータ
から行ってみたいと思います!

ではでは、皆さんご健闘を(^-^)v

|   予想・回顧 | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「今日の勝負」

こんにちは(^-^)v

今日の勝負は
「京都大賞典」!!

④ベストメンバー
頭で行きたいと思いま~す(^-^)/~~

毎日は、まだ考え中…

楽しみだ('-^*)

ではでは、皆さんご健闘を~!!

|   予想・回顧 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「秋華賞・G1」

おはようございます(^-^)

決まりました秋華賞!

今回は珍しく、アッサリ決断!
自信がある訳では無いですが
これで勝負賭けたいと思います(^-^)v

「秋華賞」

勝つのは、アパパネかショウリュウムーン!

これ、桜花賞の時と同じになっちゃいました(^^;)

イイ馬いっぱいで、どれにもチャンス有りそうですが
今回は、これでいいんじゃないかな?

3連単フォーメーション

1着は上記2頭
2・3着には、プラス

⑧オウケンサクラ
⑨アグネスワルツ
⑪エーシンリターンズ

以上、24点

アパパネ1着には
三冠達成の応援も兼ねて
厚めに購入したいと思います!

ではでは、皆さんご健闘を!
頑張りましょうヾ(^▽^)ノ

|   予想・回顧 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「菊花賞…」

外しました~(T^T)

12番はなぁ…

まぁ、過ぎたことは忘れて
今週は天皇賞です!

今のところ、ブエナからシンゲン狙い('-^*)

そろそろ当てたいなぁ~(^^;)

|   予想・回顧 | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「天皇賞・秋…」

3連単×\1.000
当たった~(^-^)v

けど…、本線はシンゲン絡み
来てほしかったなぁ~(-_-)


てか、いい加減
ネット回線つないでほし~(T_T)

|   予想・回顧 | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

