2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「本日の重賞」

おはようございます(^u^)

本日の予想です!

「鳴尾記念・G3」

鳴尾

コース的には、ポジションよりも末脚重視
末脚がSかA評価の馬を中心に選んでみます

軸にするのは、⑪ルーラーシップ

少しレベルの低さは気になりますが
前2走は90近くのレベルで走ってますので
問題無いかと・・・
(レベルは時計を基準に評価してます)

③アドマイヤメジャー
⑥リルダヴァル
⑧セイクリッドバレー
を相手に馬連3点勝負!!


「ステイヤーズステークス・G2」

こちらは、データ数が少ない為
適当予想です(^_^;)

⑤トウカイメロディ・⑦ネヴァブションを2頭軸に

①コスモヘレノス
④フォゲッタブル
⑨ジャミール
⑬モンテクリスエス
相手の、3連複4点勝負!!

ではでは、皆さんご健闘を(^_^)/

|   予想・回顧 | 06:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「JCD」

おはようございま~す(^_^)/

昨日は忘年会でした~
いよいよ年末という感じです!

今年の競馬もあと4週!!
気合い入れて当てたんぞぉ~<(`^´)>

「ジャパンカップダート・G1」予想です!!

JCD_20101205035021.jpg

軸は、③トランセンド

まぁ、データ関係無くとも
人気馬の中では一番不利を受けにくい
ポジションで競馬できますし
能力・状態についても特にケチ付ける所も無いので
これで良いかと・・・(^_^;)

データ的には、後ろからでも勝負になりますから
SP値(末脚評価)の高い馬へ流して
馬券を組みたいと思います~!!

3連複フォーメーション

③-①②⑫⑬⑯-①②⑤⑥⑪⑫⑬⑯

オッズが意外に付いてたので
広めに行きます(^_^;)

ではでは、皆さんご健闘を~!!

|   予想・回顧 | 04:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「追加」

「ターコイズステークス」

ターコイズ

3連複フォーメーション

軸は、⑤カウアイレーン

1~3人気、1頭は93%で馬券に絡む訳ですから
1~3人気中、確率データの上位2頭を相手に
④アンシェルブルー・②アグネスワルツ

ヒモに確率データ上位から
③・⑨・⑩・⑪までをプラス

⑤-②④-②③④⑨⑩⑪

どや?(^v^)

|   予想・回顧 | 06:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「遅・・・」

こんにちは!!

寝てました・・・(-_-)zzz


早速、予想です~(時間無いのでザックリと・・・)


「北総ステークス」
北

3連複フォーメーション:9点
⑭-④⑧-③④⑥⑧⑫⑮

「ラピスラズリステークス」
ラピ

3連複ボックス:10点
①・⑤・⑥・⑩・⑭

「中日新聞杯・G3」
べテ

3連複フォーメーション:13点
①-④⑤-②③④⑤⑦⑧⑨⑰

「べテルギウスステークス」
ペル

3連複フォーメーション:15点
⑬-④⑩⑭-④⑤⑦⑩⑫⑭⑯

以上です~!!

あぁ・・・始まっちゃう(~_~;)

ではでは、皆さんご健闘を!!

|   予想・回顧 | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「先週の競馬」

こんばんは~(^_^)/

いや~、土曜の競馬はヒドかったですね(^_^;)

4R予想アップして
総ハズレ!!

やはり手抜き予想で当たるほど
競馬は甘くない・・・(^_^;)


データを落とせば
一発で勝ち馬が解ってしまう!!
なんてのを目標にデータファイル作ってましたが
競馬については、やはり無理があるか(~_~)

とは言っても、データ予想は面白い・・・

やはりデータ派として
競馬を楽しみたいと思いますし
結果も出したいところ

馬の調子やレース展開など
数字に表すには難しい要素が問題であり
そこが重要なのも解ってはいるつもり

データをメインとしつつ
それを生かす為にも
アナログ的なチェックについて
なんとか予想のコツを掴みたいと思う今日この頃・・・


と言うか、もっと競馬を知らないと
と感じた週末でありました~(^u^;)

|   その他 | 02:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

