2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「新年」

あけましておめでとうございます(^_^)/

昨年はお世話になり本当にありがとうございました!!

馬友の皆さまはじめご訪問下さった皆さま
感謝感謝でございますm(__)m

ぼちぼちですが
今年も頑張って行こうと思ってます<(`^´)>


という事で
今年の競馬一発目!!

W金杯やってみたいと思います~(^u^)

「京都金杯」

ライブコンサート・ショウリュウムーンから勝負!!

「中山金杯」

コスモファントムから穴狙いで勝負したいと思います(^.^)


ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
ご健闘を~(^_^)/

|   予想・回顧 | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「1/5 結果」

おはようございます(^u^)

金杯、1つですが獲れました!!

金杯

さらにさらに

1_20110106060934.jpg
2_20110106060948.jpg
3_20110106061000.jpg
4_20110106061011.jpg

めでた過ぎるやないか~い(^O^)/

昨日は出遅れましたが
購入したレースがほぼ的中
気分のイイ初競馬になりました(^_^)/


昨日は予想するにあたって
①シュミレーション予想のデータ
②独自の人気確率論
③苦手なアナログ予想
この3つを複合的に使って予想してみました

結果が出たのは、たまたまだと思いますが
今後も色んな手段を使って
データを生かす予想スタイルを模索して行きたいと思います

と、簡単ですが今年の抱負と致しまして(^_^;)
今年もしっかりプラス収支目指して頑張ります~!!

ではでは、また週末に(^_^)/

|   予想・回顧 | 07:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「新春ステークス」

おはようございます(^_^)/

他にもやりますが
とりあえず、京都メインの予想を・・・

京都11R・「新春ステークス」

新春

入着データを見る限り
末脚よりも位置取りを重視です

前に付けれる馬が有利な傾向
5日の京都馬場傾向からも
前方で競馬をする馬の方が有利そうです

人気どころでは
⑥マイネルカリバーン

レベル97の
⑭ボーダレスワールド

後は
⑫シゲルモトナリ

辺りでしょうか・・・

下位人気なら③⑨⑬に注意

クサイ馬が結構いますから
どう買うか悩みますね(^_^;)

とりあえずは・・・

ワイド⑥-⑭

買っときます(^_^;)

ではでは、皆さんご健闘を!!

|   予想・回顧 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「シンザン記念」

おはようございます(^_^)/

新春S、荒れましたね~(^_^;)

昨日は、思ったように運ばないレースが多くて
馬券もサッパリでした~

気を引き締め直して頑張りますか~<(`^´)>


京都11R 「シンザン記念・G3」

3連単BOX

①オルフェーヴル
④マルセリーナ
⑤アドマイヤサガス
⑭ツルマルレオン

3連複1軸流し

⑧レッドデイヴィス→①④⑤⑭
⑬シャイニーホーク→①④⑤⑭

以上36点勝負!!

やっぱり、ドナウブルー来るんですかね(^_^;)

普通に考えれば軸でも良い馬ですが
最近は確率と配当のバランスも気にしてまして
先日のサダムパテックの時もそうだったんですが
人気馬を無理にハズして買ったりもしてます

大体は来ちゃいますけどね(^_^;)

しかしながら、穴がなくもないからハズす訳で
逆に期待しながら観戦したいと思います(^_^)

来ても来なくてもドキドキ
楽しめそうですね(^_^;)

ではでは、皆さんご健闘をっ!!

|   予想・回顧 | 11:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「フェアリーS」

更新できませんでした(^_^;)

朝から用事があって出掛けてたんですが
馬券はちゃっかり購入

④⑥⑨⑬の3単BOXと

③-④⑥⑨⑬
⑦-④⑥⑨⑬
の3複1軸流し買ってました

アドマイヤセプター、最後まで悩んだんで
ちょっぴり悔しいです(T_T)

まぁ、そう幸運は続きませんか・・・(^_^;)


そして、昨日のシンザン記念!!

今年初の二桁万GET!!

これを自慢したかった~(*^^)

シンザン記念

・・・

・・・

はい、満足です(^_^;)

では、心おきなく寝たいと思います
おやすみなさい~m(__)m

|   予想・回顧 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

