2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「オーシャンS・チューリップ賞」

おはようございます(^_^)/

トライアルレースも始まって
いよいよクラシック戦線の始まりですね~!!

いや~、楽しみじゃっ(*^^)


ではでは、本日の予想です!!

「オーシャンステークス・G3」

データ的には、前に付けた馬が有利です
末脚もそれほど必要なくとも入着できそう・・・

データ通りに行けば、人気どころが有力なんですが
このレース荒れますよね~(^_^;)

今回も多少は荒れる事を願って

データも気にしつつ、調教重視で

④シンボリグラン
⑤ダッシャーゴーゴー
⑩キンシャサノキセキ
⑬スカイノダン
⑮ジェイケイセラヴィ
⑯ケイアイアストン

3連複BOX:20点勝負!!


「チューリップ賞・G3」

2歳女王「レーヴディソール」!!

強いですよね~(^_^;)


お陰でオッズつかねぇよっ!!


どうしよう・・・



もう1頭、ライステラスは狙ってるんで

⑧-⑩-①②

の3複か3単ですかね・・・(-"-)

メインまでに稼いで、突っ込んでやる!!


ではでは、皆さんご健闘を~(^_^)/

|   予想・回顧 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「カッチカチやん」

普通にデータ通りでよかった・・・

欲は出すもんじゃねぇッスね・・・(-_-メ)


チューリップは、3着にメデタシ

まったくメデタくねぇ・・・(T_T)


てか、レーヴ強ぇぇぇぇぇぇ~!!

無傷で三冠獲ったりして(゜o゜)
本番はどうなりますかね~
楽しみです!!

ちなみに

35.jpg

今日のグッジョブっす(^_^)

最近、走破時計をけっこう気にしてるんですけど
上手くハマってくれた!!

明日、ブチ込みます(/ロ゜)/

|   予想・回顧 | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「弥生賞」

おはようございます♪

只今、娘の保育園の発表会に来てます(^_^)

ですので、簡単に

「弥生賞」

オールアズワン&プレイ

ワイド1点勝負!!

予想する時間が無かったので
シンプルに…


ではでは、皆さんご健闘をっ(^∇^)

|   予想・回顧 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「今日は」

娘の発表会でした(^u^)

娘の1回目の出番は
カスタネット演奏&合唱です♪

一生懸命歌ってました~!!
よしよし(^^♪

そして、2回目の出番

P3060254.jpg

可愛い花嫁衣装を着せてもらい
木村カエラの「バタフライ」にあわせて
ダンスを披露してくれました!!

司会の先生が
お父さん、ウルウルしてるんじゃないですか~?
って言ってましたが・・・

「ウルウルするに決まっとるやろ~ぅぅぅ」(TДT) 

まさか、こんなに早く花嫁衣装を見せられるとは・・・(ToT)

てか、音楽につられて泣きそうなったわっ!!

てか、嫁よ
写真撮るの下手過ぎじゃ・・・(-_-;)


まぁ、そんな感じで楽しんで来たんですが

帰って、弥生賞の結果を見て
さらにウルウルさせられたバッカスで御座いました~(ToT)/~~~

ガクッ・・・

|   その他 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「震災について」

このたび、震災により被害に遭われました方々に
心よりお見舞い申し上げます。

震災の報道・情報などを目にし
私としましては、やはり阪神大震災を思い起こしてしまいます

震源地より少し離れたところに位置しますが
当時は団地の10階に住んでおり
揺れも大きく非常に恐い思いをしたのを思い出します

神戸の街周辺も一時は酷い状況になり
どうなる事かと思いましたが
現在ではとても綺麗な活気ある町に戻っています

それも地元の方々の頑張りがあっての事
素晴らしい復興を成されたと思います
が、やはりここまで頑張れたのも
全国からのさまざまな救援・支援があったからだと思います

東北地方太平洋沖地震について
私の周りの人たちも何か出来ることをと考えています

私も含め、一人ひとりの小さな力ですが
それぞれの出来ることで
大きな支援になってくれたらいいですよね


とにかく、被災地の方々が普段の生活に
早く戻れるようお祈り申し上げますm(__)m

|   その他 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

