2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「運動会」

どもで~す(^_^)/

明日は、娘の運動会!!

楽しみじゃ~!!!


かわいいダンスも楽しみだけど

何と言っても、かけっこでしょ!!

今年こそ、1番じゃ~!!<(`^´)>

ロケットマンならぬ
ロケットウーマンになってくれ~!!

ちなみに

私、保育園・幼稚園と
ずっと1番だったらしく

嫁も中学でリレー選抜に
選ばれてたぐらい速かった

こりゃ、なかなかの良血でしょ(^_^;)

今年は牝馬限定戦ですし
ゲート練習もバッチリ!!

初勝利いただくぜ~♪


まぁ、何着になっても
褒めてると思いますが・・・(^_^;)



で、スプリンターズS

私、これまで頑なに
外国馬は買わないと言ってきましたが

今回はなぁ~(~_~;)

・・・

折れるか


まぁ、予想はまた明日にでも

ではでは、気合い入れてビデオ撮ってきま~す(^_^)/





|   その他 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「結果報告」

・・・「運動会」のね(^_^;)


うちの牝馬ちゃん

かけっこの結果は・・・


「3着」!!


くぅ~、悔しいぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや、一生懸命走ってくれて
ホント娘は良く頑張ったんですけどね


何が悔しいってね・・・

ちょっと、聞いて下さいよっ!!


まず、トラック半周のレースだったんですけど
不運の「大外枠」!!

なんでやねんっ!!

スタートライン斜めに引かんかいっ!!
思いっ切りロスあるやんけっ!!

・・・と(~_~)


いや、これはまぁいいよ

スタートも練習の成果なのか
バッチリ決まって上手く内へ切り込んでましたし

前にいるのは一人だけでしたしね


こっからですよ!!

レース中盤、まさかのアクシデント!!




前の子の靴脱げたっ!!(゜-゜;)




で、その子靴拾いに振り返った~!!




娘にぶつかった~!!!!(/ロ゜)/



いやぁぁぁぁぁぁ~(゜o゜;)




てな感じですわ・・・


まぁ、それでいて何とか3着確保ですから
十分過ぎる結果だと私は思います



ちなみに4頭立てですが・・・

何か?(^_^;)



で、直後に父親参加の障害物競争があったんですが

ここは娘の仇(?)をと即エントリー!!


狙って最後尾に並んで
アンカーもぎ獲ったり~!!


娘が見てるのちゃっかり確認して
大人げなく本気で走って


見事1着入線~(*^^)v


嫁は失笑してましたが
娘は喜んでたんで良かったです(^_^;)




ちなみに私のチームは皆んな速くて
1番手でバトン貰ったんですけどね・・・


何か?(-。-)y-゜゜゜






あ、競馬のブログでしたねコレ

「スプリンターズS」

予想します(^_^;)



本命馬は
⑩カレンチャン


相手なら
⑥サンカルロ
⑧ダッシャーゴーゴー


穴なら
2枠2頭


やっぱり、外国馬は買わんっ!!


男に二言無し!!


3連馬券はよう買わんけどね(^_^;)






|   その他 | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「秋華賞・G1」

まいどです(^o^)

ちょいと時間が取れないので

今週はデータ重視で


G1の前にまずは
「府中牝馬S・G2」

本命は⑬イタリアンレッド

相手は④アパパネ

本線・3連単・各¥500
⑬→④→③⑤⑦⑨⑮

押え・3連単・各¥300
⑬→③⑤⑦⑨⑮→④


で、メインの
「秋華賞・G1]

本命は④アヴェンチュラ

相手は⑫ホエールキャプチャ

本線・3連単・各¥1000
④→⑫→①⑧⑮⑯

押え・3連単・各¥500
⑫→④→①⑧⑮⑯


オマケで「WIN5」

東京10R ⑬⑮
京都10R ③④⑦⑮
新潟11R ⑤⑧⑫
東京11R ④⑬
京都11R ④

48点×¥100


以上~♪

ではでは、皆さんご健闘を(^_^)/

|   予想・回顧 | 02:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「菊花賞・G1」

こんばんは~♪

さぁさぁ、菊花賞ですよ~(^u^)

3冠馬誕生なるか!?
クラシック戦線を締め括るに相応しい
盛り上がりが期待されますね

レース後、盛り下がらないように
しっかり予想したいと思います(^_^;)


ではでは


「第72回 菊花賞・G1」

とりあえず、オッズがどんなもんか
確認してみたんですが

注目のオルフェーヴルとウインバリアシオンの
馬連オッズが、現在3.6倍
ワイドで2.0倍

・・・

正直、どっちかでいいんじゃない?

って思いました(^_^;)

全く面白味のない予想ですが
オイシイ配当ですよね?


まぁ、普通のレースなら上記の馬券で良いですが
せっかくのG1ですし
2倍のオッズ獲ったところで盛り上がるのか?
とも思いますので3頭目の馬考えてみます(^_^;)

まず、1番気になるのが
⑪サダムパテック

個人的には違う騎手に乗ってもらいたい
ってところもあるんですが
走法的に気になる馬

雨と長距離
どちらも苦手な感じではありますが
今回の条件とイメージが合う


後は天候も踏まえて

⑧ベルシャザール
⑰フレールジャック

辺りが気になりますね~

とりあえず、明日の馬場状態を
確認して買い目を考えようと思ってますが

上記3頭を絡ませて
3連単
⑭→⑬→⑧⑪⑰
⑭→⑧⑪⑰→⑬
ぐらいを基本に
絞っていこうかな?

あとデータ的にですが
激穴が来るとするなら
⑫ハーバーコマンド

ないか?(^_^;)


明日は昼まで自由なんで
もうちょっと悩んでみる事にします

ではでは~♪

|   予想・回顧 | 02:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「おいおいおい~」

1・2着は当然買ってるとして

4着、ハーバーコマンド
5着、サダムパテック

・・・

めちゃエェ読みしてたやん(~_~;)

アカンて蛯名くん・・・


あまりに悔しくて
携帯から更新してもたわ(-_-;)

|   その他 | 16:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

