2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「3/3・予想」

おはようございます!!

今日は、娘の発表会♪

はよ用意せな(゜-゜)


「オーシャンS」

3連単BOX

③⑤⑩⑭

3連複

③⑤⑩⑭-③⑤⑩⑭-②⑨


「グランドオープン記念」

3連単BOX

⑤⑨⑪⑫


「チューリップ賞」

3連複

①-⑤-⑥⑨⑩⑫


以上~!!

皆さん、ご健闘をっ!!(^u^)


|   予想・回顧 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「弥生賞」

まいど~(^u^)

「弥生賞」

久々に連休取れて
ちょいと余裕も出来ましたので
それなりに予想してみます(^_^;)

まず、フォトパドック

気になったのは

④アーデント
⑫アダムスピーク

アーデントは馬体の状態も
良さそうでしたが
中山とイメージがマッチしたのが
一番の理由

アダムスピークは
バランスが良く見えました
良い馬だなと思ったら
1番人気なんですね

実は、最近データばっかでやってたんで
何が有力馬なのかもサッパリ・・・


で、過去レースも見てみましたが

↑の2頭については特に嫌う要素は
無かったので軸候補で行こうかと

ただ、アーデントは少し乗り難しそうというか
もう少し短めの距離が良いイメージでしたが・・・


後は

⑧フェノメーノ
⑮エキストラエンド

フェノメーノは走法的に
中山だと空振りするかもしれませんが
前走見ると押えたくなります

エキストラエンドは
前にさえ付けてれば着内に入ってきそうな感じ
そんなにトビは大きく感じないが
推進力のある走り


上記4頭が本線


で、3連馬券を買うとして
残り目が恐いのが

①メイショウカドマツ
⑪ブリスアウト
⑭サイレントサタデー

①⑭はラップ的に緩いところでの
好走なんでブッタ切っても良いかと思ってますが

⑪は押えておこうかと

まだ1戦しかしてなくて
判断が難しいですが
人気的に穴が来るならコレと言う事で


買い目はとりあえず
④⑧⑪⑫⑮で考えると

弥生

こんな感じか?

パドック見れなかったら
これで行っちゃいますかね(p_-)


ではでは、皆さんまた明日~♪







|   予想・回顧 | 03:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

