PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「朝っぱらから・・・」

焼酎頂いとります~(^ム^)

といっても今週は夜からの仕事
朝帰ってきましたので私的には晩酌中です

いや~、旨いですね(^u^)

昨日の夜は、かなり冷え込みましたからね~
お湯割りでホッと一息・・・

と話は変わって
先週日曜の結果がまだでしたので

確率データ予想

1R購入:¥6,900
1R的中:¥4,020

収支:マイナス¥2,880

ガミってばかりですね・・・
頑張ります(^_^;)

最近、投資競馬が全然出来ないのですが
実はマイホーム計画中という事で
日曜日は打ち合わせだ何だかんだ予定が入り
全く競馬する時間が御座いません(゜-゜;)

まぁ、しょうがないのですが
目標達成するには厳しい状況です・・・
もちろん、あきらめず達成狙っていきますが(*^^)

競馬的には厳しい状況ですが
良い事もアリでして
カミさんと交渉の末、新しいお家に
競馬部屋をGETしました(*^^)v

テレビではグリーンチャンネル
好きなお酒を並べて
一人でゆったりオッズ計算・・・
いや~、楽しみですなぁ~(^_^)
とか言って、そんな時間が貰えるのかどうかですが・・・(^_^;)

それに収支的にもパッとしない状況が続いてますので
楽しむ為にも、さらなる努力が必要!
頑張りたいと思います<(`^´)>

ではでは、皆さん今週も頑張りましょう(*^^)v



スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 15:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~

焼酎~

私は水割り ロック派です

昔は レモンとかで割ってたんですが オヤジになっちゃいましたよ

それにしても 競馬部屋いいですな~

私も欲しい~

てか 嫁親と同居なんで そんな部屋があったら 白い目で見られそうです

まぁ 家族3人一部屋で十分ですがね

たぶん部屋があっても娘が黙っちゃいないでしょう
ちなみに私は住宅ローンを67まで払い続けま~す

生きてるのか・(汗)

| アフターミー | 2010/03/12 18:51 | URL |

ご無沙汰です。こんばです♪

マイホーム計画
一生に一度の大きな買い物です。

今、不動産 底値ですからラッキーですね。
私が買ったころは、高かったで不運でした。

マイホーム計画→工事→完成
この期間 悩むけど楽しいです。 

もちろん グリチャもハイビジョンですよね? 
唐沢寿明が上から目線で宣伝してるところでも見れますよー。

ちなみに私は住宅ローンを63歳まで払い続けま~す。
アフターミーさんが67歳・・。
うーー 気の毒ですね。

 

| しんこら | 2010/03/12 23:52 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、おはようございます(^_^)/

私も水割り・ロックが多いですよっ
芋が好きなんで、たまにお湯割りです(^u^)

競馬部屋は楽しみなんですけど
やっぱり、娘が小さい間は
ゆっくりも出来ないでしょうね~(^_^;)

それに、カミさんがかなり警戒しております(゜-゜;)
休みの日に競馬をするのは、やはり気に入らないようで
「引きこもる気じゃないでしょうねっ!!」と
部屋の話をした時点で恐い顔しておりました

気を付けないと・・・(゜Д゜;)

ローンは私も同じぐらいなんですかね?
お互い頑張りましょう(^_^;)

| Bacchus LP | 2010/03/13 07:01 | URL |

>しんこらさん

しんこらさん、おはようございます(^_^)/

そうなんですよねっ
話聞いてると、来年からは補助も減ってくるみたいで
今年中に買っちゃうのが良いみたいですね(^u^)

それにしても決めないといけない事が多く
ほんと大変ですね((+_+))
もう適当にやってくれいっ!!
って感じです(^_^;)

グリチャなんですけど
相武さんとこに変えたばかりなんですよね(^_^;)
まだ、よく調べてないんですけど
ハイビジョンいけるんですかね?

ローンは35年として、68歳・・・
競馬頑張らないとですね(^u^;)

| Bacchus LP | 2010/03/13 07:22 | URL |

こんにちわ。

足跡有難うございました。
もし宜しければ、またいらしてくださいね♪

| つるぎのは~ちゃん | 2010/03/13 10:03 | URL |

こんにちわ~♪

いいですね~♪
至福の時ですね♪

奥様との交渉成立!!素晴らしい!!
やったね♪

ガミっても前進っすね~♪

| ひよこミント | 2010/03/13 10:39 | URL |

>つるぎのは~ちゃんさん

は~ちゃんさん、こんにちは(^_^)/

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m

奥様の作った野菜、美味しいんでしょうね~(^u^)
カミさんのお父さんがいつも
畑でとれた野菜なんかを持って来てくれるのですが
やっぱり旨いです(*^^)
たまに手伝わされて大変ですが・・・(^_^;)

また宜しければ遊びに来て下さいね!!
私もお邪魔させて頂きます~(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/03/13 13:21 | URL |

>ひよこミントさん

ミントさま、こんにちはです(^_^)/

そうなんですよ、交渉頑張りましたよ~(^_^;)
素晴らしいでしょっ!!

ほんと怖かったんですから・・・(゜-゜;)

ミントさんは、トーセンフリージア軸なんですねっ!!
そういう事なら、私もしっかり買っときます(*^^)

お互い快勝出来ますようにっ!!
頑張りましょう~(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/03/13 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/102-5456abe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

