PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「3/13・予想」

今日の予想です(^_^)/

転がし投資

中山11R・「アネモネステークス

3連単フォーメーション

1着:アニメイトバイオ
2着:ギンザボナンザ
3着:オッズ50倍以下全頭

1着:アニメイトバイオ
2着:オッズ50倍以下全頭
3着:ギンザボナンザ

現在で16点です
これを6倍と3倍程に分割して投資します
投資金額は¥4,000~
その時の収支状況で考えます(^u^)

確率データ予想

中京11R・「中京記念

3連複フォーメーション

なんですが・・・
人気がかなり落ち着きないようなので
ギリギリまで待って買い目決めたいと思います(^_^;)

買い方は、いつも通り
4~7人気から軸を2頭

買い目を載せられないので
一応、PAT画面で結果報告します

と、こんな感じです~
あまり予想という感じでは御座いませんが(^_^;)

ちなみに中京5R
本日1発目のコロガシ成功しました~ヽ(^o^)丿

3-12.jpg

これを2発目にっ!!
とは、まだ行く勇気はありませんが(^_^;)

中山11Rを含め、あと2・3Rコロガシで勝負したいと思います
というか、全然転がしてないのでコロガシとは言えなくなってますね(^_^;)
コロガシの「買い方」で勝負します・・・かな?

ではでは、皆さんご健闘をっ!!(^u^)


|   予想・回顧 | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は連敗街道まっしぐらです。。。(爆

| うまなり | 2010/03/13 23:44 | URL |

>うまなりさん

うまなりさん、こんにちは~(^_^)/

結局、私も昨日はイマイチでした(^_^;)

それにしても250万にはビックリですね!
私、一頭も買って無かったですよ(^_^;)

今日はどうなる事やら・・・
頑張りましょう(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/03/14 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/103-da315fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

