PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「3/13・14 結果」

こんばんは~(^_^)/

先週の結果です!!

投資競馬

6R購入:¥25,300
4R的中:¥36,640

収支:プラス¥11,340

当てた割には・・・(・_・;)

確率データ予想

2R購入:¥13,800
0R的中:¥0

収支:マイナス¥13,800

結構な額負けとります(・_・;)

転がし投資

5R購入:¥19,100
3R的中:¥24,970
(成功:1R・リトライ:2R)

収支:プラス¥5,870

まぁ、プラスだから良いか・・・(゜-゜)

といった結果でした!

何とかプラスで終了(^_^;)
確率データ予想が1Rでも当たっていれば良かったんですけどね~
当たりません・・・(-_-)
中山牝馬なんて新聞見ての予想の方がマシでしたしね
違う意味でショックだったりして・・・(^_^;)

中京記念も・・・
無s題
はい、1頭も買ってません(゜o゜;)

ほんと頑張らないと(^_^;)

それから、コロガシなんですが
実際、転がしてませんので投資競馬みたいになっちゃってます
買い目もほぼ同じものですしね(^_^;)
それでは意味がありませんので
今後は、どんどん2回目を挑戦して行きたいと思います(^_^)/

春のG1も目前っ!!
気合い入れ直して挑みたいと思います<(`^´)>
ではでは、皆さんまた週末にっ!
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。自分は鬱病闘病中でネットビジネスで生活中のシンと申します。

私にはデイトレで日に数千万~数億円動かす師匠と呼べる人が居ます。その方のおかげで今はネットの仕事で生活出来ております。

ですが、いつまでも頼ってはいけないと思い、自分で新たな道を模索している時にこちらのサイトに巡り合いました。

競馬というのは全く頭に無かったのですが、読ませて頂いて十分挑戦する価値はあると感じました。

自分もブログをやっております。今後も色々教えて頂きたいので、もしよろしければ相互リンクさせて頂けないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均で3000~5000ぐらいです。内容は仕事の話や闘病記や面白裏情報や日々の出来事を書いております。

お時間がある時で構いませんので、ご検討頂けたら幸いです。

突然のコメント、失礼しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

| シン | 2010/03/21 12:12 | URL |

>シンさん

シンさん、コメントありがとうございます(^_^)

競馬でも安定した利益をと悪戦苦闘しておりますが
なかなか趣味の範囲を逸するところでなく
投資競馬などと銘打ってはおりますが
御覧の通り、お恥ずかしい状況です・・・(^_^;)

ご参考にと言える程の物は御座いませんが
また、訪問して頂ければ幸いです(^u^)

相互リンクについては
ほんと嬉しく思っているのですが、勝手ながら
ある程度交流させて頂いてからと思っております
ご了承頂ければと・・・m(__)m

ブログ拝見させて頂きました!
またお邪魔させて頂ければと思います(^u^)
どうぞ宜しくです!!

| Bacchus LP | 2010/03/22 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/105-71ff06ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

