PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「やっと・・・」

おはようございます(^_^)/

最近、色々と用事が立て込んでおりましたが
打ち合わせも昨日で一段落・・・

来週からは、ゆっくり競馬出来そうですっ!!ヽ(^o^)丿

昨日も朝から外出しておりまして
競馬新聞は買って出掛けたものの
ろくに予想も出来ず・・・
結局、不参加になりました~(T_T)

まぁ、予想出来ててもハズしてたかな?(^_^;)

ということで、今週は土曜日のみの収支結果です

確率データ予想

1R購入:¥3,600
0R的中:¥0

収支:マイナス¥3,600

転がし投資

1R購入:¥3,100
0R的中:¥0

収支:マイナス¥3,100

どちらも、フラワーカップです

真っ赤っかの収支結果・・・
キャ~、恥ずかし~ぃ(>_<)


とか言ってる間に・・・


来週からはG1も始まると言う事で
今日から、また競馬モード全開で頑張りますよ~!!
最近、ちょっと手抜きになっておりましたが
データ競馬の恐ろしさ見せたろやないか~いっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・頑張ります(*^^)v

スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 06:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイホームやっと落ち着きましたか?
お疲れさまで~す

いよいよ G1スタートですね

気合い予想楽しみにしとります!

頑張っていきやしょう

| アフターミー | 2010/03/22 06:50 | URL |

もうすぐ春クラです!

データでぶち抜きましょう

| 鎌田原成貴 | 2010/03/22 10:14 | URL |

おはようさんです♪

マイホーム♪
床暖、雨戸の電動とか せっかくやから付けたいと思うけど
予算がね・・
とにかく一段落して良かったです。

で「高松宮杯」なんか毎年荒れてるイメージがあるんですけど
データーでは、今年も荒れるんですかね?

| しんこら | 2010/03/22 10:48 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、おはようございま~す(^_^)/

やっと落ち着きましたよ~!!
少しの間は、ゆっくり出来るかなと思います

G1ですね~、アフターさんっ!!
気合いも入ざる得ませんね~(*^^)
大体の事は気合いで何とかなると思っておりますので
きっと的中出来る事かと思いますっ<(`^´)>

お互い祝勝挙げましょうね(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/03/23 07:28 | URL |

>鎌田原成貴さん

成貴さん、おはようございま~す(*^^)v

春クラですね~!!
個人的に今年のクラシックは楽しみです(^_^)

レベル云々は置いといて
なかなかの役者揃いですから
良いレースしてくれそうですよね(^o^)

今年は何冠獲れるのだろう?(゜-゜)

| Bacchus LP | 2010/03/23 07:40 | URL |

>しんこらさん

しんこらさん、おはようございま~す(^_^)/

電動シャッター・・・
カミさんが泣く泣く断念しておりました(^_^;)
「それぐらい付けても変わらへんやん?」
とは言ったんですけどね
「そんなポンポンとオプション付けまくって
お前、払えるんか~っ!!」
と怒られましたっ(゜-゜;)
返す言葉ナシ・・・(涙

「高松宮杯」
私独自のデータですが
コース的には脚質に偏りも無く
意外に堅めのデータでした(゜-゜)
8人気以降はかなり低確率
オッズの配列をデータの主としておりますので
今回のレースとしては、まだ解からないのですが・・・

とにかく楽しみです!!
お互いGETと行きましょうね(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/03/23 08:10 | URL |

これからG1も始まりますし一段落よかったですね^^

私は予想の調子が一向に上向かないので何か理由をつけてお休みしたい気分です(爆。

| うまなり | 2010/03/24 20:43 | URL |

>うまなりさん

うまなりさん、おはようございま~す(*^^)v

ありがとうございます!
一段落でホッと一息です(^_^;)

私も調子はイマイチですからね~
ゆっくり参加出来るようになって
余計にマイナスを増やさないように気を付けなければ
・・・という所です(^u^;)

春のG1戦線開幕に合わせて
お互い調子上げて行きましょう~!!

| Bacchus LP | 2010/03/25 08:51 | URL |

遅ればせながら LPさん

気合いでなんとかなる!

私も 同感です

なんか 苦しくなると 気合いが入って 当たるんですよね

でも その気合いが キープ出来ない 私でしたwww

やっぱり 仕事でも 競馬でも ここぞの気合いは何かを持ってますね

LPさんの予想 期待しとりますよ~ 

| アフターミー | 2010/03/25 20:34 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、おはよーございます(^u^)

こちらこそ「気合いの全馬診断」楽しみにしてますよ~!!
ぜひ参考にさせて下さいねヽ(^o^)丿

私だけかもしれませんが、競馬ってお金持ってる時は
結構、大きいのも獲れるようになって調子に乗れるんですが
逆に負けが込んでくると、知らずに消極的になるせいか
ズルズルとマイナスを増やす傾向にあるんですよね~(~_~)
まぁ、資金力は大事だという事ですが・・・

今、調子はイマイチですからね~
こんな時こそ強気の勝負で形勢逆転狙おうと思います!!
まさに、気合いのいれどころですね(^u^)

「生ダービー」観戦出来るよう頑張りますね~(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/03/26 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/107-bbb6e17c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

