PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「楽しみだ」

おはようございます(^_^)/

今週末は、色々楽しみが多そうです!!

G1高松宮記念を含め、重賞が四つも!
ドバイでは日本馬の活躍が期待出来そうですしね(^u^)

あと、もう一つ注目のレースがありまして・・・

日曜・中山6R
500万下のレースなんですが
ゴーゴーシュンスケという馬が出走予定です

で、どうした?
というところですが・・・

名前が同じなんですよ、私とっ!!(゜o゜)

いや・・・、それだけなんですが・・・(゜-゜;)

前走時に初めて知ったんですが
その時に馬連獲らせてもらったんで
今回も応援しなければと思いまして(^_^;)

バッカスの如く出世してほしいものです~!!

ちなみに、私の名前には「ゴーゴー」は付いてませんよ(゜-゜)


で、話は変わりまして
今週から、ゆっくり競馬も出来そうという事で
データファイルを今やってる投資術データ予想に合わせた形に
作り直そうと着手していたのですが・・・

未完

じぇんじぇん間に合いませんでしたっ(^_^;)/

ショック・・・(T_T)

ただ、これが完成すれば
かなりレース選びが楽になると思います
収支にもしっかり貢献してくれれば良いんですけどね~
今後、調子が上がって来るようならば
これの成果なんだろうなと推測下さいっ!なんて(^_^)

そしてそして

日曜には、「いつか当たるよきっと当てるよ」の
winαさんが、お家に遊びに来ます!
もちろん、競馬をする為ですよっ<(`^´)>

やっぱり競馬は仲間と一緒の方が楽しいですからね~
楽しみにしております(^u^)

winさん、もちろん1Rから勝負して行きますので
早起きお願いしますね(^_^)/

ということで
何かと力の入る週末になりそうです
必ずやプラス収支で乗り切りますよ~<(`^´)>

ではでは皆さん、今週もご健闘をっ!!
スポンサーサイト

|   その他 | 08:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯からだと字が、


ちっちゃいっすよ


おいらはこれから仲間と居酒屋で高松宮記念予想会です


当てたいな~

| 鎌田原成貴 | 2010/03/26 18:15 | URL |

いいですね~

競馬仲間と 競馬!

気合いを入れて 頑張ってくださいね~

ライブ 予想するのかな?
楽しみにしとりま~す


私も 診断頑張りまーす

| アフターミー | 2010/03/26 19:50 | URL |

良いですね。仲間と競馬♪

さて、いよいよG1です。ここで流れを変えたい!!

| うまなり | 2010/03/26 23:12 | URL |

頑張りましょね

ゴーゴーBacchus君、私も日曜日楽しみにしております(^_^)v
プロ野球の開幕と共に、
2010年春のG1シリーズ開幕です!
お互いの予想法をMIXできれば
すごい事になるかも!?
まぁ私のはブログにUPできないほど
ショボいのですが・・・。
・・・そのうち完成させますから。
それでは、日曜日に。
共に年明けからの悪い流れを断ち切りましょ~

| winα | 2010/03/27 00:18 | URL |

>鎌田原成貴さん

成貴さん、おはようございます~(^u^)

携帯版あまり気にしてなかったッス
ちっちゃかったスか・・・(^_^;)

居酒屋良いッスね~!!
最近、めっきり飲みに出てないです・・・(~_~)
予想会は如何でしたでしょうか?
結果の方、楽しみにしております~(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/03/27 10:20 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、おはようございます~(^_^)/

只今、投資競馬奮闘中です!!
初っ端なんとか的中で良いスタート
やりますよ~(*^^)

昼過ぎぐらいには
日経賞を記事にしたいと思ってるのですが
難しいですね・・・(^_^;)

今日もガッツリ儲けて下さいね~(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/03/27 10:43 | URL |

>うまなりさん

うまなりさん、おはようございます~(*^^)v

ほんと好転させたいですね~(>_<)

今日の予想、ばっちりアップされてましたね!
私まだ決めあぐねております・・・

明日の為に当てとかないとですねっ!!
頑張りますよ~(^u^)

| Bacchus LP | 2010/03/27 10:51 | URL |

>winαさん

winさん、おはようございます~(^u^)

ブログ拝見しました~
出演させて頂いてありがとうございます~(*^^)

winさんの手掛けてらっしゃる投資法
スゴイと思いますよっ!!
ちょこちょこ話してましたが
傾向もしっかり出ているようですし
期待しておりますっ<(`^´)>

また、MFファイル作りましょう(*^^)v

ちなみに、エアシェイディ
私も一番応援したい馬です!
予想はまだですが・・・(^_^;)

| Bacchus LP | 2010/03/27 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/109-b51b51cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

