PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「3/27・今日の結果」

皆さん、お疲れ様でした~(^_^)/

今日は18Rも勝負が出来て大満足な一日でした(^u^)

結果といいますと・・・

投資競馬

10R購入:¥51,100
4R的中:¥62,890

収支:プラス¥11,790

転がし投資

6R購入:¥17,900
4R的中:¥50,450
(成功3R・リトライ1R)

収支:プラス¥32,550

確率データ予想

2R購入:¥12,100
0R的中:¥0

収支:マイナス¥12,100


何といっても今日は
確率データ予想が悔やまれる・・・
ハナ差3/4馬身差に泣きました(T_T)

当たってりゃ、8~9万は回収
マイナス分を一気にチャラに出来てたのに~(~_~)
まぁ、タラレバは禁物ですけどね・・・

コロガシは3回も成功したんですが
結局、ビビって2回目挑戦出来ませんでした(-"-)
というか自信の勝負で無かったもので・・・
1度、連チャンしましたので
挑戦していれば¥2,900が¥84,860の計算に!
また、タラレバですね(^_^;)

しかし、何とか3万ちょいはプラス出ましたので
しっかりG1へつぎ込みたいと思います(^u^)

ヤケ酒が少し回っている状態ですが
今から予想してみま~す!!

ではでは皆さん、明日もご健闘を~(^_^)/

|   予想・回顧 | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイネルキッツ 共に狙ってましたね

それにしても 当たってるかと

なんとも 悔しい内容で

でも プラスで良しですね
今日の クラブ競馬頑張ってくださいね~

| アフターミー | 2010/03/28 03:03 | URL |

おめでとうございます

決戦は日曜日♪ってことで、今日はお互い勝ちましょう!
いや勝ちたいなぁ、あっ、勝てるといいな・・・
穴狙いなので気分はいつもこんな感じですよ~(笑)

| きーちゃん | 2010/03/28 05:58 | URL | ≫ EDIT

18Rとは凄いですね(ノ´∀`*)
今日はどれだけ勝負が出来るでしょうか(*ノ∀ノ)

今日も頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ

| 虫@貯蓄 | 2010/03/28 08:50 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、おはようございます(^u^)

いよいよG1ですね!!
実は予想まだなんですよね~(^_^;)

ちょっくらお邪魔してから考えようかな(*^^)
必ずやGETしましょうね!!

| Bacchus LP | 2010/03/28 10:11 | URL |

>きーちゃんさん

きーちゃんさん、おはようございます(*^^)

今日が決戦っ!!ですよね(^_^)/

G1難しいですよね~
どこからでも行けますよこれは・・・
きーちゃんさんの腕が鳴りますね~(^u^)
期待しております!!

お互いGET致しましょうね(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/03/28 10:21 | URL |

>虫@貯蓄さん

虫さん、おはようございま~す(^_^)/

今日も朝から全レース参加中です!
連敗スタートでしたが・・・(^_^;)
3月最終週ですからね
収支的に何とか利益を増やしておきたいところです

プラス目指して頑張りますよ~<(`^´)>

| Bacchus LP | 2010/03/28 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/111-3f2148cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

