PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今月の収支結果」

こんばんは(^u^)

今月の収支結果の前に
昨日の結果から・・・

投資競馬

10R購入:¥53,000
4R的中:¥56,840

収支:プラス¥3,840

転がし投資

5R購入:¥14,200
0R的中:¥0

収支:マイナス¥14,200

確率データ予想」(高松宮杯)

1R購入:¥10,300
0R的中:¥0

収支:マイナス¥10,300

昨日の1番人気は弱過ぎでしょっ!!
1番人気を要とした投資術なもので
こういう日はどうしようも無いッス(T_T)

結果としては残念なものでしたが
昨日はwinさんと一緒に競馬を出来て
非常に楽しかったです(^u^)

やはり仲間とワーワー言いながらの
レース観戦は盛り上がりますね!!
winさん、またやりましょうね~
そして次は勝ちましょうっ<(`^´)>

という事で

今月の収支結果です!!

2月終了時

投資競馬 』・・・+¥121,190
確率データ予想 』・・・-¥52,330
ケイバブログ式転がし投資 』・・・+¥42,650   合計+¥111,510

3月終了時

投資競馬 』・・・+¥148,160
確率データ予想 』・・・-¥95,010
ケイバブログ式転がし投資 』・・・+¥57,770   合計+¥110,920

でした~(T_T)/~~~

完全に「確率データ予想」が足を引っ張ってますね・・・

でも、これ止めちゃうと競馬面白く無いですしね~(~_~)

それに、1・2発当たりゃ獲り返せそうですしね~

でも、うまいことハズレまくってますしね~

でもでも、買わないと当たらないですしね~

・・・・・・

どうしたらエェね~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


とか言いながら、メインレースを見送れる程
我慢強くはありませんから、私・・・

確率データ予想・・・
来月はさらなる工夫を用いて
収支回復を狙いたいと思っています!!

って、まだ何も思い付いちゃいませんけどね・・・(^_^;)

ただ、確率データ予想は
自分の予想も楽しみたいという部分が結構ありますので
そこを減らせば、もう少しデータ通りの結果になるんだと思います
あまり気は進みませんが・・・(゜-゜)


それから、「投資競馬」と「転がし投資
こちらは数さえこなせれば
収支のプラス幅は増やせそうだと思っています
仕事と娘との戦いになりますが・・・

それにデータファイルを完成させて
レース選択に規則性を持たせれば
収支の安定度も向上させる事が出来るのではと考えております

毎年毎年、人気とオッズを基準とした確率数値は
ほぼ同じような値を出し続けている訳で
データとして信頼出来るものだと信じております

人気やオッズなんて信用出来ないと
思われる方もいらっしゃるでしょうが
予想下手の私にはこれしか武器が御座いません(・_・;)

何とかデータを駆使し
年間プラスを達成したいと思います<(`^´)>

ではでは、4月!!
クラシックも始まる事ですし
さらに気合い入れ直して行きますよ~!!(*^^)v

スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期待させる 前向きなコメントで今後が楽しみです!
人気やオッズはやはり重要ですよね

私も 能力に対してのオッズの比較はやはりしますが このズレの判断は重要だと思います

私の友人は オッズ専門(過剰投資)で予想をしておりますが びっくりする穴を拾います

予想スタイルはいろいろありますが 極めると凄いのとれますよね~

LPさんの進化も期待しとります

| アフターミー | 2010/03/30 18:43 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、こんばんは~(^_^)/

予想スタイルっていっぱいありますよね~
もっと言っちゃえば
競馬する人それぞれが独自の投資術を持っていると
言っても過言では無いですよねっ(゜o゜)

これも競馬の楽しい所ですか(*^^)

アフターさんは、馬を見る
私は、馬を見ない(見れないか(^_^;))
言ってみれば真逆の事をしている訳ですが
こうして仲良くして頂いてるのも面白く感じますね(^o^)

スタイルが同じ人とお話するのも楽しいですが
違う人とお話する事は、非常に刺激的で参考にもなりますし
やっぱり楽しいんですよね~!

というか、競馬やってる人とは
誰でも仲良くなっちゃうところはありますが・・・(^_^;)
話題は尽きませんからね~(^_^)

まさに「馬」が合うと言ったところでしょうか・・・

あぁ、親父ギャグが・・・((+_+))

まぁ、こだわりを持って極めて行く事は勝利への近道
お互い満足いく結果を出して行きたいですね!
楽しみながら頑張りましょう~(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/03/31 00:48 | URL |

初めましてー
訪問履歴からやってきました

オッズに対しての確率精度は確かにスゴイですよね
とにかく日本人は予想がうまい

海外ではそもそも予想って概念が無いですからねー


それでもまったく素人の投票者もいるわけで、
つけいるスキはあると思います

最近では+24の明らかにデキ落ちのロジユニヴァースや
ラブミーチャンなどはさすがに過剰人気だと

まあテイオーやライデンリーダーみたいにあっさり勝っちゃう奴もいるんで、絶対ではないですが・・・

| たけし | 2010/03/31 18:15 | URL |

>たけしさん

たけしさん、初めまして~(^u^)
コメントありがとうございます!!

日本人は予想が上手いっ!!
何だか解るような気がします(*^^)

それから「過剰人気」ありますよね~(^_^;)
ある程度、競馬をやってる方には
非常にオイシイ状況・・・(*^^)

そんな馬はきっちり消して買ってはいるのに
馬券を外す私もまた素人なのですが・・・(^_^;)

ちなみになんですが
5号機に変わるまでは
私もかなりスロットにハマっておりました!!
弱かったですけどね~(^u^;)
どれだけ預金した事か・・・
こちらはド素人でしたね(*^^)

ではでは、またお邪魔します!
また遊びに来て下さいね~(^O^)

| Bacchus LP | 2010/04/01 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/113-257981c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

