PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ただいま」

夜勤から帰宅です(-_-)zzz

そして、今晩も仕事です・・・


という事で、本日も睡眠時間を削っての勝負っ!!(T_T)/~~~

負けると仕事も辛くなりますからね~
必ずやプラス収支で終えたいと思います!!

ざっと見たところ
今日は前半が勝負ですね~
きっちり堅いところを獲って行かなければっ<(`^´)>

ちなみに
メインレースは、ニュージーランドTで勝負するつもりです!
予想は合間を見て更新したいと思ってます


昨夜、仕事の合間に
新聞見て今日の予習をと思ってたんですけど
知らず知らずに桜花賞の馬柱に目が・・・

今の所は
アパパネアニメイトバイオで考えてます(^u^)

堅めの予想になっちゃいそうですが
穴っぽいのもいっぱいいて切りがないですしね
ある程度、堅めで決め打ちするつもりです(^_^;)

まぁ、じっくり悩みたいと思います~

ではでは、皆さんのご健闘を祈りつつ
仮眠を・・・(-_-)zzz


|   その他 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/116-25901cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

