PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第70回・桜花賞」結果

皆さん、本日もお疲れ様でした~(^_^)/

本日は桜花賞一本勝負!!
競馬場で参戦して参りました~(^o^)

と言っても、地元の姫路競馬場ですが(^_^;)


ではでは、「桜花賞」結果です!

買い目は前記事通り
アパパネ1着固定20点に各500円
ショウリュウムーン1着固定20点に各200円

合計¥14,000で勝負しました

桜花賞

結果、買い目の中で唯一の下位人気馬
エーシンリターンズが絡んでくれたお陰で

¥192,600GET~!!

嬉しい~(T_T)/~~~

今回は過去レースなんかにも目を通して
珍しく真面目に予想しましたから
ホント嬉しいッス(^_^;)

収支に関しては
投資方法が特にどのカテゴリーにも当て嵌まらないので
「転がし投資」の軍資金としてプラスしておきます
最近、コロガシもしてないので
「転がし投資」は何でもアリのカテゴリーになってますね(^_^;)

それから、昨日の結果ですが

確率データ予想

6R購入:¥29,000
4R的中:¥39,090

収支:プラス¥10,090

投資競馬

5R購入:¥19,100
3R的中:¥23,390

収支:プラス¥4,290

でした~(^_^)/

大した額ではないですが
プラスで終われれば十分ッス(^u^)


で、昨日は「確率データ予想」「投資競馬」と
2つ同時にやってみたのですが・・・

やっぱり忙しいです・・・(-"-)

ほぼ同じレースでの勝負という事もありますが
(両方とも堅軸の存在が重要ですので・・・)
締め切り前はオッズも結構変動しますし
確認しながら2つの買い目をというのは難しいですね

「投資競馬」をやはりメインとしていますので
「確率データ予想」での勝負は少し減らしていく事になりそうです

「投資競馬」で安定したプラス収支を出す事が
私の最も重要な目標ですので
何よりも優先して行きたいと思います

という事で
まずは一冠達成っ(*^^)v
まだ先は長いですからね~
しっかり楽しんで次の冠も獲れるよう頑張りますよ~!!

ではでは、久々の3連単GET
一人、焼酎で祝杯でも挙げますか(^_^;)

|   予想・回顧 | 22:36 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

払戻が10万超えると「勝った~!」って気分になりますよね
しかし今年のGIは1番人気が3連勝、穴党の出番なしですわ(笑)
次の皐月賞みたいな3強レースが、逆に荒れたりするかもねっ!

| きーちゃん | 2010/04/12 05:00 | URL | ≫ EDIT

おぉΣ(゚Д゚;o)
おめでとうございます(*´ω`*)
これで投資資金がさらに増えましたね( ´∀`)bグッ!
次も頑張ってくださいね(*´∀`*)

| 虫@貯蓄 | 2010/04/12 09:17 | URL |

お!オメデト~ございまーす。

配当もモチロンですけど、やっぱりG1の馬券が当たると気分が違いますね~。
皐月賞ガンバリマス!

| ゴウ先生 | 2010/04/12 11:48 | URL |

おめでとうございます!
3連単的中とはサスガです!
自分も久しく配当10万がないので
ウラヤマシイっす(^^)

次こそはと思っとります!

| つよし | 2010/04/12 16:44 | URL | ≫ EDIT

的中おめでとうございますm(_ _)m

いいですね~

こちらは・・・

| 鎌田原成貴 | 2010/04/12 17:39 | URL |

すごい!

こんばんは。

10万オーバーは気持ちいいですもんね。

オウケンサクラはローテで切りました…

皐月賞は取る!

おめでとうございました。

| マルガオオー | 2010/04/13 00:17 | URL |

>きーちゃんさん

きーちゃんさん、ありがとうございま~す(^u^)

1番人気が3連勝・・・
ほんとですね~、今気付きましたっ(゜.゜)
私的には1番人気に頑張ってもらいたいところですが
4連勝・・・あるんですかね(^_^;)

次は、3強ですか
3強決着というのは考えにくいですし
2頭飛んじゃえば結構な配当が期待出来ますよね(^_^)
きーちゃんさんの穴馬に期待ですねっ!!

来週もお互いGET致しましょうね(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/04/13 05:30 | URL |

>虫@貯蓄さん

虫さん、ありがとうございま~す(^_^)/

投資は資金力も大事ですもんね
しっかり増やせるよう頑張ります~( ´∀`)bグッ!

今回は運に助けられたという感じなんですが
次はデータも使って結果を出したいところです!!

あとは、調子に乗らないように気を付けないとです(^_^;)

| Bacchus LP | 2010/04/13 05:40 | URL |

>ゴウ先生さん

先生、ありがとうございま~す(^_^)/

確かにG1は配当よりも
的中にこだわっちゃうところあります
今回も結局、40点も買っちゃってますしね(^_^;)

結果、掛金も大きくなっていたので
ハズレてたらと思うと・・・恐ろしやです(゜Д゜)

でも、この先もきっと
G1では歯止めがきかないと思いますが・・・(^_^;)

皐月賞、苦手なレースですが頑張ります
お互いGET致しましょうね!!

| Bacchus LP | 2010/04/13 06:03 | URL |

>つよしさん

つよしさん、ありがとうございま~す(^_^)/

最近は万馬券を獲れるような買い方を
あまりしていなかったので
何だか我慢できず3連単に手を出してしまいました(^_^;)

ホントたまたまですが
嬉しかったッス~(T_T)

つよしさんは、しっかりオッズ診断されての的中!!
データ派として見習わなければですm(__)m

| Bacchus LP | 2010/04/13 06:19 | URL |

>鎌田原成貴さん

成貴さん、ありがとうございま~す(^_^)/

最近は低調続きでしたので
嬉しかったッスよ~(T_T)

たまにこうゆうのがあるから
下手っぴなのに3連単止められないんスよね(~_~;)

運を使ってしまって来週はどうなるか・・・(^_^;)

お互いGET致しましょうね!!

| Bacchus LP | 2010/04/13 06:36 | URL |

>マルガオオーさん

マルガオオーさん、ありがとうございま~す(^_^)/

オウケンサクラは安勝さんの騎乗も
大きかったように思いますよね
私もローテで切りかけてました(^_^;)

マルガオオーさん、エーシン○でしたよね
スゴイっす!!m(__)m
マルガオオーさんの予想
今後も要チェックさせて頂きます(*^^)

また遊びに来て下さいね~(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/04/13 07:01 | URL |

うはぁ~ オウケンの500円はホームランですね
素晴らしいです!!

皐月賞も頑張って高配当的中してください!

| マッハ鈴木 | 2010/04/14 07:54 | URL |

>マッハ鈴木さん

マッハさん、ありがとうございま~す(^_^)/

今回は競馬場で馬券を買ったので
500円均等買いでしたが
家で買ってたら、きっと資金配分してたと・・・
配当が1/2になるところでした(・_・;)

自信は無いですけど
当てたいですね~、皐月賞っ!!
また、運に任せて頑張ってみます(^_^;)

今週もマッハさんの万馬券、期待しております(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/04/15 02:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/119-71d342e8

TRACKBACK

第70回 桜花賞 結果 【2歳女王アパパネが人気に応えて勝利 非SS系が1-3着独占】

2010/04/11(日) 2回 阪神 6日目 10R 第70回 桜花賞(G1) 3歳 ○国際牝○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:8900、3600、2200、1300、890万円

| 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 | 2010/04/11 23:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

