PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「皐月賞」

おはようございます(^u^)

ちょっと時間が出来たので
サラ~っとですが出走各馬を確認してみました

今の所ですが

ヴィクトワールピサ
レーヴドリアン
ローズキングダム
エイシンアポロン
ネオヴァンドーム
ゲシュタルト
エイシンフラッシュ

といった感じですね~(^_^)

単にレース見て強いと思った順です
これから適性なんかも確認しないとですね~
あんまり解かんないですけど・・・(^_^;)

1番人気でしょうが
ヴィクトワールピサ、やっぱり強そうですね(゜.゜)

絞り切れそうにないので
先週の如く、素直に1着固定に賭けるか・・・
いやいや、そう続けて上手く行くのか・・・(-"-)
う~ん、悩む・・・

というか、ダノンシャンティ
出るならこの馬を軸で行くつもりだったんですけど
NHKなんですね・・・

とにかく急がねば
土曜も面白そうなレースがありますし
今週も頑張るぞっ<(`^´)>

スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 04:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲシュタルトの判断を

スタートは普通
折り合いは かかる可能性がありますね
前走は 上手く折り合ってましたが 鞍上と相性が良かったのかな?

体型から マイルから中距離がベストと見ています

走りは 柔らかくゆったりした大きな走りで

力強さもあり 重厚な走りです 掻き込みも利いているので 馬場は万能タイプかもしれません

反応は 普通でちょっとずつ スピードアップする走りです

調教は上がり目は感じず 体調変わらずと判断しました

| アフターミー | 2010/04/16 06:11 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、すげぇっ(゜o゜;)
お忙しいところ、ほんと感謝です~m(__)m

間隔は厳しいものですが
徐々に馬体を絞りながら、前走での好走
展開さえ味方すれば
もしやの面白味があると思いまして(^u^)

マイナス面も理解できましたが
コース・馬場の状態によっては期待してみるのもアリかな?
調教も下がり目でなければと思っておりました

う~ん、先行するとも言っていますし
買う方向で考えみようかなぁ?(~_~;)

アフターさんの、他馬の診断も含め
じっくり考えてみます!
ホント参考になりました、ありがとうございま~す(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/04/16 21:38 | URL |

こんにちは

ご無沙汰してます。
明日は久しぶりに出来ます。
データーも取り込みました。
検討して明日、またお邪魔します。

| 一攫千金 | 2010/04/17 14:04 | URL |

>一攫千金さん

筑波山麓さん、こんばんは(^u^)

おぉ、明日はご参戦なんですねっ!

今回の皐月賞、私には今年一番の難解レースです(^_^;)
相手どころか、軸馬すら決めかねております・・・

検討はお進みでしょうか?
検討結果、楽しみにしてますね(*^^)

お互い的中出来れば良いですねっ!!
私も今から最終検討に入りますっ<(`^´)>
頑張りましょう(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/04/17 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/120-3c1fe645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

