PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第70回・皐月賞」予想

やっと決まりました(^u^;)

第70回・皐月賞」予想です!!

評価としては

◎:⑬ヴィクトワールピサ
○:⑫エイシンアポロン
▲:⑤ローズキングダム
△:①リルダヴァル
△:④ネオヴァンドーム
△:⑥ゲシュタルト
△:⑭レーヴドリアン

買い目は

3連単フォーメーション

⑬-⑤⑫-①④⑤⑥⑫⑭
⑬-①④⑤⑥⑫⑭-⑤⑫
合計20点:各¥500

⑤⑫-⑬-①④⑤⑥⑫⑭
①④⑤⑥⑫⑭-⑬-⑤⑫
合計20点:各¥200

40点勝負っ!!

結局、絞り切れませんでした~(^_^;)

こうゆう時は、大体ハズレる事が多いですけど
期待を持って観戦したいと思います(*^^)v

それから
ヴィクトワールピサエイシンアポロンゲシュタルト
3連単BOX:6点
前半の調子が良ければ
高配狙いで、少しですが買い足したいと思ってます

いや~、それにしてもまた買い過ぎですね(^_^;)
ムダが多いとは解かっていながら
クラシック初戦となると
やっぱり当てたい・・・

まぁ、負けても使った分は楽しみたいと思います(*^^)

・・・・・・

いやいや、勝ちますっ(゜-゜;)

ではでは、皆さん本日もご健闘を~(^_^)/


|   予想・回顧 | 06:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感、同感、絞れません(汗。

今回は予想が全く違うようでお互い的中は無さそうですが印馬の応援頑張りましょう!!

| うまなり | 2010/04/18 09:40 | URL |

頑張って絞りましょう(笑)

おいらは諦めて3点で♪

| 鎌田原成貴 | 2010/04/18 09:56 | URL |

>うまなりさん

うまなりさん、おはようございま~す(^u^)

ですよね~(^_^;)
結局、多点買いになっちゃいました

⑫⑬決着ならお互いGETですよ!
でも、うまなりさんはやっぱり②が絡んだ方が
オイシイっすよね(*^^)

お互い応援頑張りましょうね~(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/04/18 11:15 | URL |

>鎌田原成貴さん

成貴さん、おはようございま~す(^_^)/

さささささ・・3点っ
男前ッス!!(゜Д゜;)

今回はほんと解かんなかったですよ
諦めて40点ッス(笑)

今日は寝過ごしたんで
4Rから参戦です(-_-)zzz

今日も一日頑張りましょうね~(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/04/18 11:33 | URL |

こんにちは

こんにちは
要約・・決まりました。
18 アリゼオ ◎
13 ヴィクトワールピサ 〇
12 エイシンアポロン ▲
で5・6・11をからめて行きます。

これから・・投票します。
いつも、お世話になります。

| 一攫千金 | 2010/04/18 14:50 | URL |

こんばです♪

皐月賞 いかがでしたか?

えっ? 何? 声が小さくて分からない。


すみません 余計なこと聞いてしまいました。

私は、完敗です。もう競馬やめます。







 今度の週末まで・・。

| しんこら | 2010/04/18 19:59 | URL |

>一攫千金さん

筑波山麓さん、お疲れ様でした~(^_^)/

う~ん、結果を見れば買えない事も・・・
とは思いますが
難しかったですよね(^_^;)

それにしても、ヴィクトワールピサ強いですね~
どこまで連勝を延ばすのか見ものですね(゜o゜)

まだまだ、楽しみなレースはありますし
次回の参戦も楽しみにしてますね!!
次は一緒に獲りましょうね~(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/04/19 01:09 | URL |

>しんこらさん

しんこらさん、お疲れ様でした~(^_^)/

今日は完全なる敗北でしたね(T_T)

2・3着、選んでもないですからね~
・・・ガクッm(__)m

まぁ、1冠目は獲り逃しましたが
変則3冠達成しましょうよっ!!

週末にはしっかり復活して下さいね(*^^)
私は明日も頑張ってみます~!!

| Bacchus LP | 2010/04/19 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/121-e0db4a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

