PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第70回・皐月賞」結果

こんばんは~(^_^)/

いや~、燃えましたね~っ!!

力入り過ぎて疲れちゃいました(^_^;)

で、結果と言いますと
見事なまでの惨敗・・・(T_T)

予想はハズレましたが
予感は的中しましたね(゜-゜;)

G1予想」(転がし投資収支)

購入1R:¥14,000
的中0R:¥0

収支:マイナス¥14,000

ヴィクトワールの軸固定に決めた時点で
1着固定のみと腹を括るべきでした

リスクをそこだけに絞って
混戦だけに2・3着の相手を広げた方が正解でしたね・・・

まぁ、2・3着を追加選出できていたかは
どうかという所ですが
2着固定の馬券はしょうも無い事したなぁ~(+o+)
と悔いの残るところです・・・

投資競馬

購入5R:¥22,500
的中2R:¥24,470

収支:¥1,970

これまた苦戦
というか良いレースが無かったです・・・

あまり勝負出来そうなレースが無いなと
少しアレンジしましたが所詮付け焼刃
これで精一杯でした~

う~む・・・
まっ、しょうがない(^_^;)


で、明日もあるんですよね競馬!

福島オンリーか~(゜-゜)
微妙ですな~

一応、投資競馬で参戦するつもりですが
う~ん、微妙だ・・・(^_^;)


|   予想・回顧 | 00:57 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

福島代替開催で万馬券の的中を祈っております!
頑張ってください!!

| マッハ鈴木 | 2010/04/19 08:02 | URL |

>マッハ鈴木さん

マッハさん、おはようございます(^u^)

いや~、荒れますね~(^_^;)
どう攻めようか思案中です・・・

頑張ってプラス目指しますよ~!!
マッハさんも万馬券GET頑張って下さいね!!(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/04/19 11:40 | URL |

こんにちはー
皐月賞燃えましたねぇー

現地観戦してましたよ
皐月賞ん時はスタートのゲート前が迫力あっていいです

まぁ馬券はハズれましたけど…
あ、ヴィクトワール単勝応援馬券100円は当たりました^^

| たけし | 2010/04/20 05:52 | URL |

>たけしさん

たけしさん、おはようございま~す(^_^)/

現地観戦ですかっ!!羨ましいッス~!!
スゴイ盛り上がりだったでしょうね~(^v^)

関東G1にも、いつか観戦しに行きたいと思っているんですが
なかなか機会がつくれず・・・
しっかり馬券で旅費を稼いでお邪魔したいですね(^u^)

皐月賞・・・ほんと難しかったですぅ(^_^;)
ピサしか買ってなかったですし、完敗でした・・・

それにしても強かったですね~、ヴィクトワールピサ!!
どこまで連勝を伸ばすのか楽しみです(^o^)
たけしさん、歴史的レースを目撃してしまったかもですね!

次は天皇賞ですね!!
今度は当てますよ~(*^^)

| Bacchus LP | 2010/04/20 10:52 | URL |

初コメ!

はじめまして☆
Bacchus LPさん(*^_^*)

いつも楽しく拝見していますが
地方競馬も昔していました(>_<)
またいつ始めようかタイミングをみてます(笑)

私も本格的なブログを運営し始めたのですが
今回初コメさせてもらったのは相互リンクの
お願いにきました(●^o^●)

もちろん私のほうは登録済みですので
ご迷惑でなければよろしくお願いします☆

私のブログのURL載せておきますね☆
失礼します(;´▽`A``
競馬予想MAX2010:http://keibamax2010.blog21.fc2.com/

| まゅみん☆ | 2010/04/23 18:54 | URL |

>まゅみん☆さん

まゅみん☆さん、はじめまして(^u^)

ご訪問ありがとうございます!

地方競馬もされていたんですね~(゜.゜)
私は地方と言えば地元の競馬場でしか
やった事ないんですが、興味アリです!
いつか参戦してみたいですね(*^^)

リンクありがとうございますm(__)m
私もお邪魔させて頂いて
検討させて頂きたいと思います(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/04/24 07:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 05:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/122-413995e9

TRACKBACK

第70回 皐月賞 結果 【ヴィクトワールピサがディープインパクト以来の弥生賞→皐月賞連勝】

2010/04/18(日) 3回 中山 8日目 11R 第70回 皐月賞(G1) 3歳 ○国際牡牝○指(定量) 芝2000m 18頭 発走:15:40 本賞金:9700、3900、2400、1500、970万円

| 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 | 2010/04/19 17:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

