PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「4月の収支結果」

こんばんは~(^_^)/

日曜日なんですけど・・・

寝とりました~((+_+))

夜勤明けだったんですが
帰宅後、一杯飲みながらPC開いてブログ巡り
一段落ついて、予想の前に仮眠でも・・・

(-_-)zzz


(-_-)zzz


・・・っは!!

夕方や~ん!!(゜Д゜;)

でした・・・勿体ない(-"-)


とりあえず、先週の結果

確率データ予想」(福島牝馬S)

1R購入:¥5,600
0R的中:¥0

収支:マイナス¥5,600

ブラボーデイジーにしておけば・・・(T_T)

投資競馬

5R購入:¥22,700
2R的中:¥20,680

収支:マイナス¥2,020

イマイチ・・・
投資を始めて五ヶ月程たったんですが
前から投資方法で気に入らない所がありまして・・・

まだ試運転というところですし
ここらで一度、大幅に投資方法を変更してみたいと思います
と言っても、基本の仕組みは同じですけどね
ダメなら戻せば済む話ですし・・・

では、4月の収支結果です!!

3月終了時

投資競馬 』・・・+¥148,160
確率データ予想 』・・・-¥95,010
ケイバブログ式転がし投資 』・・・+¥57,770   合計+¥110,920

4月終了時

投資競馬 』・・・+¥169,650
確率データ予想 』・・・-¥62,830
ケイバブログ式転がし投資 』・・・+¥216,770   合計+¥323,590

でした~(*^^)v

今月も参加日数が少なく
「投資競馬」であまり稼ぐ事が出来なかったんですが
桜花賞のラッキー馬券に助けられましたね(^_^;)

まぁ、すべてのカテゴリーで月間収支を
プラスに出来たのは嬉しいです~(^u^)

「確率データ予想」は、もうひと踏ん張り必要ですね
トータル収支、プラスに向けて頑張りたいと思います

来月の目標・進め方としては
(自分に向けて書きます(^_^;))

①「投資競馬」の改善対策の実施

新たに変更を行った方法を実践し
問題点が改善されるか確認してみたいと思います
一応、シュミレーションしてみて
良い感じの手応えはあるんですが
やっぱり実践してみないとですね(^_^)

②「確率データ予想」の資金運用の考案

購入方法については
今やってる3連複Fのままで行こうと考えていますが
どうやって資金を増やしていくのかまでは
まだ、思い付いていません・・・
一番大事な所ですが(^_^;)
的中率は上がるはずですので
転がしっぽい感じでとは考えていますが
来月中に何か掴めれば、という感じです
現在、(8R/14R)的中率57%

③「ケイバブログ式転がし投資」を忘れずに!

最近、このカテゴリー全く機能してませんので・・・(^_^;)
投資競馬で忙しく、ついつい忘れがちになってますが
というか、レース直前に転がしの買い目まで考える時間がナイ
というのが現状ですが・・・
頑張って、堅いレースでしっかり転がししてみたいと思います

これから本格的にG1戦線が始まりますが
G1については、楽しみたいのでアナログ予想します(^_^)/
ですので、収支については振るカテゴリーがありませんので
今まで通り、このカテゴリーの「軍資金」を使って
収支管理したいと思います


以上、今月の収支結果&来月の目標でした!!

いや~、それにしても5月は忙しくなりそうですね~(^u^)
楽しみなレースが目白押し!!
いつもは投資競馬でチビチビやってますが
G1は高配狙って行きますよ~<(`^´)>
ガッポガッポ儲けたるっ!!

て事で、皆さん
まずは「天皇賞」ブチ当ててやりましょう!!
ご健闘を~!!!!(^v^)

|   予想・回顧 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/124-4e1bb2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

