PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「青葉賞」

ペルーサの人気がアリ過ぎて
オッズが作りづらいですね・・・(^_^;)

青葉

単純に②ペルーサ頭から
相手に⑰ハートビートソングで・・・

明日の軍資金になりますように~(*^^)

スポンサーサイト

|   その他 | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

今日は堅く明日は荒れる!と読んでいるきーちゃんです
青葉賞は皆さんのブログを総合すると2→の3連単が多かったです
明日の天皇賞もお互いに頑張りましょう!

※相互リンク募集中!に禁止事項を設定しました
ちょっとイヤラシイかな(笑)

| きーちゃん | 2010/05/01 15:35 | URL | ≫ EDIT

>きーちゃんさん

きーちゃんさん、お疲れ様でした~(^_^)/

読み通りの堅い決着でしたね(^_^;)
堅いのは得意なんですが
ここまでガチに来られると当てれないッス(T_T)

というか、能力指数良いッスね!!
ちょいと参考に・・・(^_^;)

天皇賞、頑張りましょうね~(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/05/01 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/127-e7490878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

