PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「5/1・結果」

お疲れ様でした~(^_^)/

まだ、奥さんと娘が帰って来ないので
今の内に結果報告しちゃいます~

まず、「青葉賞」

1・2・3人気はダメでしょう・・・(・_・;)
1人気が軸
3人気が相手なら
2番人気は着外ってのが個人的な確率論
仕方ないか・・・

収支:マイナス¥5,200

次に、「投資競馬」

前記事にも書きましたがニューバージョンの
試運転してみました!

51.jpg

試運転なので、ちゃんとした追い上げ式にしていません
失敗したら大変なので、いつでも止めれるように
1R¥3,000~¥4,000の単発勝負で
様子を見ようと思ってたのですが
何だか知らず知らずに、後半は金額が上がってしまいました(^_^;)

的中が、8R/12R(67%)です
一応、70%ぐらいを狙ってるんですが
はっきり言って、一日やってみたところで・・・

よくワカラン!!(・_・;)

まぁ、これぐらい当たりを拾えれば
どうにかなりそうなので
明日からは、いつもどうりの追い上げ設定で
やってみようかと思います

ちょっと不安ですが・・・(^u^;)

収支:マイナス¥4,000


ということで
明日は、いよいよ「天皇賞・春」!!
私はきっと堅い予想になるでしょうが
また、晩にでもアップしてみたいと思います

ではでは、奥さんから電話がありましたので(゜-゜;)
また、後ほど・・・
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ほんまに青葉賞は、かたーーい結果でしたね。

天皇賞は、どうなるんでしょうね?

私も 固めに予想しましたけど お互い当たると良いですね。 

それより奥さんからの電話 甘えた声でした それとも 厳しい命令口調の どちらでしたか? 

| しんこら | 2010/05/01 22:26 | URL |

>しんこらさん

しんこらさん、こんばんです(^_^)/

甘えた声・・・
いつから聞いてないのやら・・・(T_T)

まぁ、甘えた声を出されても
ビックリしますけどね(^_^;)

しんこらさんの予想、拝見しましたよ!!
私も全部買うと思います(^u^)

ここまで、頑なに1番人気軸で来ましたからね~
素直にフォゲッタからにしようかな・・・?

とにかく当てましょう!!(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/05/01 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/128-d5a0dab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

