PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「5/2・結果」

こんばんは(^_^)/

天皇賞、凄い事になりましたね~(^_^;)

前の2頭は強かったですね
ジャガーメイルおめでとう!!
マイネルキッツも頑張った!!

そして、私は・・・(T_T)/~~~


今日は、お出掛けするという事で
何とか1レースだけでも当ててからと
新潟1Rに挑戦・・・

無題

見事、一撃で的中を拾えて
気持ち良く家族サービス出来ました(^v^)

今日買ったのは、これと天皇賞
それから東京6Rにゴーゴーシュンスケが出走してましたので
3連複¥2,000を事前購入して出掛けました

今日の収支は

3R購入:¥13,800
1R的中:¥22,590

収支:プラス¥8,790、でした(^_^)/


という事で、近場の海浜公園

P5020221_convert_20100503014456.jpg

う~ん、きゃわいい(#^.^#)

すごく広い公園で
遊園地もあり、浜辺もあり、動物もいたりして
娘もご満悦でした(*^^)

P5020223_convert_20100503014524.jpg

そして、行くまで知らなかったのですが
何と今日は「プリキュア」が来てました!!(゜o゜)
なんと言う幸運!!
天皇賞じゃなく、こっちで運を使ってしまったか・・・(^_^;)

P5020234_convert_20100503014415.jpg

必死です(^_^;)

P5020230_convert_20100503014641.jpg

それから一通り遊んで、帰ろうかという所に・・・

競走馬を発見っ!!

娘はかなりビビってましたが
半ば強引に乗せてみましたm(__)m

P5020238_convert_20100503014712.jpg

ピースしてますが、表情が固いですね
ごめんなさい(^_^;)

という事で、楽しい1日を過ごせました(^_^)/

気分もリフレッシュ出来ましたし
来週こそはG1ゲットしたいですね~!!

NHKマイル・・・当たりそうな気がする(*^^)v

ではでは、皆さんお疲れ様でした!!
おやすみなさ~い(-_-)zzz

|   予想・回顧 | 02:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども~

的中おめでとうございます。お互い家族サービス 大変ですなv-16

私もここ数ヶ月まともに 競馬してないような?

さて まだまだG1が続きますが

気合で乗り切りましょうv-218

 

| アフターミー | 2010/05/03 07:18 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、おはようございます(^_^)/

天皇賞&潮干狩り、お疲れ様でした!!

家族サービス大変ですよね(^_^;)
昨日は、もうグッタリで
つい先程まで爆睡しておりました(-_-)zzz

惜しかったですね~、天皇賞!!
私はサッパリ予想が続いてます(~_~)
ただ、意味も無く来週は当たる予感が・・・
お互い獲りましょうねっ(*^^)b

| Bacchus LP | 2010/05/03 12:09 | URL |

こんちです♪

ゴールデンウィークって なんか仕事してるより疲れますね・・。 私も もうすでに バテかけです。

それで
NHKマイル・・・当たりそうな気がする(*^^)v
って ひょっとして ダノシャン狙い??

グッフフフフフ・・。楽しみですね。

| しんこら | 2010/05/03 16:47 | URL |

>しんこらさん

しんこらさん、こんちです(^_^)/

それから、お疲れ様です(^_^;)

グッフフフフフ・・・
お察しの通りですよ!!
ダノシャン頭でガッツリ頂きます(*^^)v

3歳では一番良いと思ってる馬ですしね
頑張って欲しいです!!

何よりNHKマイルは良い思い出もアリで
個人的に期待が大きいです(^_^)

しんこらさんも、もちろん狙いは同じですよね?
楽しみですね~(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/05/03 21:05 | URL |

こんばんは♪

ダノンシャンティ人気ですね、私のインチキ指数も1位です(笑)
1番人気はサンライズプリンスとどっちですかね?

>NHKマイルは良い思い出もアリで
私はキンカメとロジックですね

今年はあの×××××××××が勝つ!
あっ、↑は週末までに検討します(汗)
※決して予想会社の宣伝ではありません

| きーちゃん | 2010/05/04 01:26 | URL | ≫ EDIT

>きーちゃんさん

きーちゃんさん、こんばんは~(^_^)/

指数1位とは心強いです!!

サンライズプリンスも強いですよね~
その他にもなかなか骨ぽいのが・・・
NHKマイル、結構荒れたりしますしね
しっかり考えたいと思います(^v^)

キンカメ、実はリアルタイムで見た事がないんです
ちょうど登録を抹消するぐらいに競馬を始めたので・・・
スゴイ馬ですよね、馬券買ってみたかったです(^.^)

×××××××××←気になりますね~
伏字って、確かに予想会社っぽいですよね(*^^)
予想、楽しみにしております!!

| Bacchus LP | 2010/05/04 21:52 | URL |

初めまして、というか初コメントです。
「プラス」おめでとうございます。
リフレッシュでも馬がらみですねw

| ベローン | 2010/05/04 22:37 | URL |

>ベローンさん

ベローンさん、こんばんは~(^_^)/
コメントありがとうございます!!

馬、絡んじゃってますね(^_^;)

娘は、私が馬好きと知っていますので
ポニーに乗ってみる?と聞いた時
「パパが乗ったらいいよ」って言ってました(^_^;)

優しさなのか、恐かったのか・・・(*^^)

| Bacchus LP | 2010/05/05 00:00 | URL |

祝10000HIT

おめでとうございます!
これからもお互い競馬予想に精進しましょう
優良(決して有料ではありません)な競馬ブログを目指して、
これからも頑張ろぉ~!!

| きーちゃん | 2010/05/06 02:22 | URL | ≫ EDIT

>きーちゃんさん

きーちゃんさん、ありがとうございます(*^^)v
コメント頂けてホント嬉しいです!!

軽い気持ちで始めたブログですが
なかなか続けるのは大変な事ですよね(^_^;)

しかしながら
ブログのお陰で収支にも良い影響が出ていると
自分では感じているところで
何より、きーちゃんさんはじめ馬仲間の皆さんと知り合えた事は
ホントに良かった事だと思ってます
これからも何とか続けて行きたいと思ってます~(^_^)/

有料じゃなくて、無料なの?
って言われるぐらいの予想が出来るようになりたいですね(*^^)
頑張りますよ~(^v^)

| Bacchus LP | 2010/05/06 04:59 | URL |

はじめまして!

はじめましてmm

海浜公園は東京でしょうか?

もしかして近いかな?と思ったりしましたが、

違ったらごめんなさい(^_^;)

ちょくちょくお邪魔させていただいてますが、

NHKダノンシャンティに期待ですよね^^

今後ともよろしくお願い致しますmm

| 崖の下 | 2010/05/07 00:01 | URL |

>崖の下さん

崖の下さん、はじめまして(^_^)/
コメントありがとうございます!!

私、コテコテの関西人でして
地元の兵庫にある公園なんですよ(^v^)
崖の下さんは東京にお住まいなんですね!!

私もお邪魔させて頂いております
前記事に書かれていた「短めの距離を走ってきた馬」
気になる所ですよねっ!!
一昨年のダノンゴーゴーを拾えたんで
短めの馬も注意しておこうと昨年も挑んだ訳ですが
あれは・・・でした(^_^;)

近年、高配当が続いていて恐い所もありますが
ダノンシャンティにはきっちり勝ってもらいたいです!!
お互い的中出来ればイイですねっ(*^^)v

また、コメントにもお邪魔させて頂きます
こちらこそ、どうぞ宜しくですm(__)m

| Bacchus LP | 2010/05/07 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/130-03096463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

