PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第15回・NHKマイルカップ」予想

おはようございます(^_^)/

今日はNHKマイル一本勝負っ!!

私、生馬券ってあまり買う事がないのですが
買いに行った時は結構大きいの獲ってるような気がしてまして・・・
思いっ切りゲンをかついで
今日は競馬場へ馬券買いに行って来ます(^_^;)

NHKマイルカップ

3連単6点勝負っ!!
これ以外に考えられませんっ<(`^´)>

⑬→④→①③⑪⑮⑯:5点

プラス
⑬→③→④:1点

配当¥200,000前後狙いです!!

ダノンシャンティは前から狙ってましたので頭決め打ちです
ダービーこそ本番とは言いますが
私が管理者ならば、適性・気性・メンバー的にも
ここで確実にG1を獲らせたいと思っちゃいます・・・
桁違いの破壊力」見せてもらいましょう!!

あとのメンバーで考えて最先着となると
やはりサンライズプリンスが戦績・展開的にも有力ですよね
前走に完封した馬も多数いますし・・・
それに、私のプロフィール写真見てもらえれば解かりますが
この勝負服、どうしても期待しちゃいます(*^^)

ヒモの5頭は、末脚重視
または前目残りを考えて選出

プラス1点の買い目は
どうしても気になるリルダヴァル(^_^;)
割って入るならこの馬しかいないと思います
2強の場合、「3番人気は消し」が
マイセオリーなんですけどね(・_・;)

まぁ、ほぼ新聞通りの予想ですが
堅い予想にでっかく賭けるが私のスタイル
あとは祈るだけですね~(^u^)

今日は家族サービスデーですが
何とかレース観戦して楽しみたいと思います!!

ではでは、本日もご健闘をっ!!
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども~

ダノンシャンティ 頑張ってもらいましょうv-218

私はサンライズプリンスは 割り引きました

どうでるか 楽しみですv-16




 

| アフターミー | 2010/05/09 10:15 | URL |

こんちです♪

うぉー!  自信の大勝負!

的中して下さいよ~。

払い戻し金の札束で 奥さんの顔を 叩く!


  ・・・・


それ する前にお金取られてしまうかもしれないかな?

| しんこら | 2010/05/09 10:23 | URL |

NHKマイル

ダノシャン頑張ったね☆
走破タイム凄すぎる(@_@)
馬券、惜しかったね。
俺の超夢馬券はサッパリでした。。。

| winα | 2010/05/09 15:48 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、こんばです(^v^)

直線までは獲った気満々だったんですが
・・・プリンスくん(T_T)

残念でしたが、楽しめました!!
次も、強気で頑張りますよ~(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/05/09 23:17 | URL |

>しんこらさん

しんこらさん、こんばです!!

嫁さん、札束でシバきたかった~(T_T)

惨敗ッス!!
負けた額バレたら、私が殴られますね(^_^;)
レース見てかなりショック受けてましたが
平静装って家族サービス乗り切りましたよ(T_T)

次、頑張るッス!!
やっぱりダノシャンは強い!!

| Bacchus LP | 2010/05/09 23:24 | URL |

>winαさん

お疲れ様でした~!!

すごいレースでしたね!!
見ごたえ十分、燃え尽きました(T_T)/~~~

ショックがデカ過ぎて
明日の仕事が辛そうです(涙
明日はお互い早く帰りましょうね・・・(T_T)

ではでは、明日ゆっくりと・・・

| Bacchus LP | 2010/05/09 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/132-cfd77730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

