PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おわぁぁぁ~~~(/ロ゜)/」

って、叫びましたよ!!
デパートの家電コーナーで(T_T)

直線入って思惑通りの展開
完全に獲ったと思ったところで
プリンスさん、まさかのガス欠・・・

かなりのショックで涙が止まりましぇ~ん(T_T)/~~~

今日は良い買い物しました

¥23,000

20100510002052_20100510002618.jpg

紙切れ」・・・(・_・;)


という事で、惨敗に終わった訳ですが
凄いレースでしたよね(^v^)

ダノシャン強えぇぇ~!!
まさに「桁違いの破壊力」でした!!

狙い通りはこれだけか・・・(゜-゜)
少しの間、「サンライズ」恐怖症になりそうです(T_T)

今週の結果ですが
今日のマイナス¥23,000

それから土曜の
確率データ予想」:マイナス¥5,500
投資競馬」:マイナス¥19,010

締めて、マイナス¥47,510(-_-)


新投資法・・・
16Rして的中が10R
それで2万も負けるんですから
恐るべし投資法ですな(・_・;)
敗因は解かってますが、ここまで噛み合わないとは・・・

まぁ、早めに痛い目に合って良かったともとれますし
出直したいと思いますm(__)m

基本ポジティブ思考ではありますが
今日は傷心止まないBacchus LPでした(T_T)/~~~

|   予想・回顧 | 01:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

おぉぉぉぉぉぉぉxxxx
今週は派手にやられましたね
私は即PATがそろそろ破産しそうです(笑)

競馬で負けても不思議なことに悔しくないんですよ
予想→購入→結果、これが生活の一部になってます♪
競馬を辞めたら、きーちゃんストレスで死んじゃうよ!

| きーちゃん | 2010/05/10 02:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、お久しぶりです。

暫く競馬から遠のいているのですが、読んでいてずっこけました・・・。
「まさか」があるから競馬は面白いのかもしれませんけどね。

とりあえず、「ご愁傷様です」としか言いようが無い私は心が狭いのでしょうか・・・?

| ジョニー・ウォーカー | 2010/05/10 11:29 | URL |

>きーちゃんさん

きーちゃん、こんばんは~!!
お言葉に甘えて「きーちゃん」と呼ばせて頂きますね(^u^)

いや~、やられましたね~(^_^;)
競馬に限らずでしょうが
欲が強くなると勝てませんね・・・
マイルももっと良い買い方があったと反省です(-_-)

負けても競馬は止めれない・・・
私もきーちゃんと同じです
死なないように今週も馬券買いましょうね~(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/05/11 02:08 | URL |

>ジョニー・ウォーカーさん

ジョニーさん、お久しぶりです~(^_^)/

御慰め頂き感謝です(^_^;)

>「まさか」があるから競馬は面白いのかもしれませんけどね

確かにそう思います
それに「まさか」があるからこそ、買い目や掛金は
冷静に決めないといけないんでしょうが・・・
なかなか、難しいですね~(^_^;)

欲さえ押さえられれば、今回も馬単で十分
利益取れてましたし・・・

馬券上手にならないと・・・<(`^´)>

| Bacchus LP | 2010/05/11 02:48 | URL |

二日酔いの鎌田原です
(゜∇゜)

ダノン強かったですね

なんだあの脚~


今週取り返しましょう!

| 鎌田原成貴 | 2010/05/11 11:59 | URL |

>鎌田原成貴さん

成貴さん、こんばです~(^_^)/

なんだあの脚~、でしたね(^_^;)

ダノンシャンティも強いですが
今年の3歳は強いのいっぱいいますよね~
ダービーがほんと楽しみです(^v^)

と、その前に最強牝馬登場ですね・・・

う~ん、どう攻めようか(^_^;)
意外と難しそう・・・

とにかく取り返します!!
頑張りましょ~う(^u^)

| Bacchus LP | 2010/05/12 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/133-a850c935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

