PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「投資競馬」

こんばんは(^u^)

本日は「投資競馬」について少し・・・

前回、見事に失敗した新投資法ですが
元々、どうして新しく改良したかったかと言いますと

まず、購入するにあたって
直前オッズを必要としていますので
開催時間中にPCから離れられない
故に家族サービスが出来ない!!
これです(^_^;)

出来ないというか、家族サービスは
優先しておりますので
投資が出来ないと言った方が正解かもですね(-"-)

実際、投資する機会が減ってますし
収支もかなり伸び悩んでおります

やはり、競馬バカの私でも娘が小さいうちに
出来るだけ遊んでやりたいという所もあり
ここが非常に悩ましい所でありました・・・

投資の形式上、事前購入というのが難しく
どうするか?と考えた結果
的中率をさらに上げて少ないレース数で利益を上げたい
利益率も上げたい
具体的には、朝の2・3レースで終了させたい
というのが狙いでした・・・

が、失敗!!(T_T)/~~~
1日やってみてダメだと悟りました
まぁ、そんなに上手く行かないッスよね~

今まで通りの投資方法でも、もちろん良いのですが
数をこなさないと非常に利益は小さいものなんですよね・・・
資金的にも思い切って勝負出来る状態でもなく
レートも上げれませんしね(^_^;)

投資方法は追い上げ式ですので
基本的には、的中を拾うごとに利益は出ます
結構前に書いた「馬連投資」みたいな感じです
買い目を分割してオッズを引き上げる
分割した買い目毎に追い上げ投資を行う形です
オッズを引き上げるのは、追い上げの掛金増加を抑える為です
単純な追い上げにならないよう設定にも工夫して
自作データでレース・馬の選択補助も行ってます

が、やはり競馬・・・
競馬に必ずはありませんから
不運が続くことも多々・・・
こうなると、ある程度はマイナスを抱えていても
追い上げを中断するのが得策と思いますし
実際、そうして何とか収支を保っている状態です
元々資金が充実していれば何の問題もないんですけどね(^_^;)

まぁ、出来る時に数レースだけでも地道にやっていけば
その内資金も増えてレートも上げれる
思うような収支も出せるようにはなるかもしれませんが
このペースだと、何年先の話になるか・・・

収支は大事な所ですが
単純に面白味にも欠けますしね
何とももどかしい状態です・・・(^_^;)

ただ、五ヶ月程やってプラス収支を出していますし
上記のように地道にさえ出来ればプラスを高確率で計上出来そう
このまま、ボチボチでも続けて行くのもいいのですが・・・

とりあえずは、成功例として置いておきまして
今年は投資法を確立する為の年としておりますし
せっかくですので、少し違った投資法も試しておきたいと・・・
前にも書きましたが、ダメなら戻せば良い話ですので(^u^;)

これも、家族サービス対応の投資法として考えてはいたのですが
「ケイバブログ式転がし投資」みたいなもので
数レースで利益を倍増させるのが狙いの方法です

今年はホント自分でも落ち着き無いな~とは思いますが
今後の為に、色々試してみたいと思ってます
「確率データ予想」の方も
まだまだ考えないといけないんですけどね(^_^;)

年末までには、それぞれ少しずつまとめて行きたいと思います

「投資競馬」で目標100万!!
かなり難しくなって来てますが、諦めず頑張りたいと思います!!

スポンサーサイト

|   投資 | 01:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい 馬券との向き合い方ですね!

私も 昨日たまたま馬券の事を書きましたが 馬券を買う以上は 競馬の予想と馬券の予想を別々に捉えて 選ぶように最近 心がけてはおります

まぁ 結果は別としてwww

それにしても 娘一人やっぱり 同じ考えです

お互い かわいいうちは 我慢の競馬は必要ですね

それでは 今週も頑張っていきやしょう!

| アフターミー | 2010/05/13 06:55 | URL |

資金が少ないと、我慢するのが難しいです。
今は回収率を重視し、時間がかかっても複利的に
増やして以降と考えています。

少しづつでも、確実にがモットーです。
(不確定要素が多い競馬で確実はないのですが・・)

| simple | 2010/05/13 09:33 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、おはです(^_^)/

「馬券ロジック」読んでましたよ!
読んでたら、私も記事に書いて考えてる事
まとめておこうかなと思っちゃいまして(^u^)

仕事に家庭と皆さんも、なかなか思うように
競馬させてもらえない事も多いんでしょうね(^_^;)
しかしながら、皆さん馬券はしっかり獲られてますから
私も頑張らないとと思ってます<(`^´)>

お互い可愛い娘には勝てないところですが
競馬にはしっかり勝たないとですね!!
今週は私も頑張りますよっ(^v^)

| Bacchus LP | 2010/05/14 05:32 | URL |

>simpleさん

simpleさん、はじめまして(^u^)

ブログの方、拝見させて頂いておりますっ!!

単・複・W馬券、非常に興味深いところです
最近は馬連をメインに購入しているのですが
出来れば単や複でも勝負出来ればなぁ~とも感じていまして(^_^;)

>少しづつでも、確実にがモットー
素晴らしいと思います!!
確実にが成功すれば、あとは掛け金の問題
収支もコントロール出来ますもんね!!
私も少額でも確実にプラスをとは思ってはいるのですが
なかなかに「欲」が邪魔してくれてまして・・・
頑張らないと・・・(^_^;)

コメント、ありがとうございました!!
私もまたお邪魔させて頂ければ幸いです(^u^)
今週も頑張りましょうね!!

| Bacchus LP | 2010/05/14 06:13 | URL |

家族サービスはほんと大事ですよね。
もともと競馬はG1くらいしかしてなかったんですけど、
結婚してからはほとんどしなくなりました。
才能が無かったのでw

| ベローン | 2010/05/14 20:39 | URL |

>ベローンさん

べローンさん、こんばんは~(^_^)/

べローンさんも競馬されてたんですねっ!!

才能・・・欲しいです(T_T)
競馬を始めた時は、これは才能無いなと
すぐに止めちゃったんですけどね
職場に競馬をやってる方が多くて
知らぬ間にまた馬券を買うようになってました(^_^;)

結婚してからは遊びに出る機会も
めっきり減ってしまって
趣味という意味ではお酒と競馬が唯一の楽しみですね(^_^;)

べローンさんも、たまには競馬どうですか?
なんて・・・(^u^;)

| Bacchus LP | 2010/05/15 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/134-68c9f07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

