PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「オークス」

こんばんは(^u^)

久しぶりの更新の気がします・・・


オークスは、皆さんどうでしたでしょうか?

私、予想の更新もせず
何をしていたかといいますと・・・

寝てましたっ(T_T)/~~~

最近、仕事もなかなかにハードでありまして
夜勤明けと言う事もあり、気が付けば16時(゜Д゜;)

ある程度、予想はしていたんですけどね~
この間お世話になったアパパネは
もちろん1着にっ!
前走、休養明けでもなかなかのラップで好走した
アグネスワルツも買うつもり!!
アプリコットフィズは直線伸びきれないと予想して切り!!!

買っておけばもしかして~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とか言って、サンテミリオンも消すつもりだったりして(^_^;)

参加出来なかったのは、非常に残念でしたが
お金の方は助かったかな?(^u^;)


最近、競馬もゆっくり出来ておらず
お気に入りのブログ様ともなかなかお話し出来ず
我ながら時間の作り方が下手だなぁ~と・・・

どうしたもんですかねぇ~
少し考えないといけませんな・・・(^_^;)

収支の更新もサボり気味でしたので
また、まとめて更新します
マイナスばっかですけどね~(^u^;)

何はともあれ、今週はダービーだっ!!
今年のダービーはホント楽しみですねっ!!
まだ枠も決まってませんが
ほぼ買い目は決まってます(*^^)
ダービーのようなビッグレースはあれこれ考えず
好きな馬にブチ込むべしっ!!!
オークスで浮いた分もまとめてブチ込みますよ~ん(^_^)/

ではでは、また寝不足になりますのでここら辺で・・・
おやすみなさ~い(-_-)zzz
スポンサーサイト

|   その他 | 02:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

私も今帰って来ました(笑)
最後に休んだのは、先週の月曜日です
明日も17:00から出勤です。。。

オークスは投票だけして、15:00から出勤
残念ながらLIVEで観れませんでした

今週は日本ダービーですね!
私も購入パターンが見えてきました
お互いに当てましょうネ!!

| きーちゃん | 2010/05/25 06:08 | URL | ≫ EDIT

なんか忙しそうですね

お酒のまわりも早いでしょ(笑)

今週は ちゃんと投票してから眠りましょ~う(笑)

それでは お仕事頑張ってくださいね

| アフターミー | 2010/05/25 11:28 | URL |

>きーちゃんさん

きーちゃん、こんばんは~(^u^)

きーちゃんもハードな日々を
お過ごしなんですね~(゜o゜;)

お互い競馬の為に(?)
体調には気を付けないとですね(*^^)

ダービー、いよいよですね~!!
お互いスパッと当てちゃいましょう!!(^_^)/

| | 2010/05/26 03:47 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、こんばんは~(^u^)

そうなんですよ!!
仕事から帰って用事すませて
さぁ、一杯・・・、気が付けば朝です
いつ寝たかも分からない事が多々で・・・(^_^;)

最近、少し気が抜けてましたので
気合い入れ直して競馬も頑張りますね!!

ダービー、メチャクチャ楽しみですね~
必ずや当てましょうね~(^_^)/

| | 2010/05/26 04:03 | URL |

仕事が忙しそうですね。
無理しないように予想して下さいw

| ベローン | 2010/05/26 22:18 | URL |

>ベローンさん

べローンさん、こんばんはっ(^u^)

コメントありがとうございますm(__)m

人生のんびりと行きたいものですが
なかなか、そうは行きませんよね(^_^;)
忙しいというのも幸せな事
ボチボチ頑張りたいと思います!!

馬券でも当たれば
疲れも吹っ飛ぶんでしょうけどね~(^_^;)

| Bacchus LP | 2010/05/27 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/136-ffd3d1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

