PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「金鯱賞」予想

こんばんは~(^u^)

今日は仕事帰りにお酒を購入して帰宅(*^^)
焼酎なんですが、芋好きの私には珍しく
店主に薦められ麦焼酎も買っちゃいました!!

早速、飲んだ訳ですが
その麦がウマくてですね、気が付けば・・・

また、寝てました(^_^;)

危うく、また更新サボっちゃうところでしたが
何とか目が覚めましたので予想の方を・・・(^_^)/

金鯱賞・G2

明日は仕事ですので、アナログ予想で行きます!!

金鯱

3連単フォーメーション:16点勝負!!

1着固定:⑤アーネストリー

2・3着に以下を購入
タスカータソルテ
ナムラクレセント
スマートギア
ホワイトピルグリム
アクシオン
ドリームサンデー

3連複:④-⑤-⑧はオマケです(^_^;)

ダービーの軍資金になれば儲けもの
アーネストリー頑張って~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、日曜はいよいよダービーですねっ!!!

馬柱見ただけでゾクゾクしちゃうわんっ(^O^)
恐ろしい程、豪華なメンバー!!
メチャクチャ楽しみです(*^^)v

とりあえず、1・2着は
ダノンシャンティビクトワールピサで決めちゃってます!!
あとは、馬連にドカンといくか
ヒモを数頭選んで3連単で勝負するか
まぁ、オッズも考慮して考えて行きたいと思います

ではでは、皆さん存分に楽しみましょう
今週もご健闘を~!!
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 02:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・

残念ながら、

ダンノは故障しました・・・

金鯱はアクシオンでいきます

| 鎌田原成貴 | 2010/05/29 07:11 | URL |

おはようございます
ダノン故障アウトですね
残念でなりません

| マッハ鈴木 | 2010/05/29 08:26 | URL |

こんちです♪

Bacchus LPさん お仕事 行っちゃったかな?

てっきり 3連単ゲットできてると思ったんですけど・・

なんで? なんで?  5-9-6 抜けてるのよ?

この買い目 見てる 私まで 悔しくなってきます。

ダービーは、この読みで 行けば獲れるかもよ!

がんばれ!

| しんこら | 2010/05/29 16:40 | URL |

さぁ~いよいよダービーですね!

最近お忙しそーですけど、明日は特別な日ですからね
お互い頑張りましょ!

| ゴウ先生 | 2010/05/29 22:33 | URL |

>鎌田原成貴さん

成貴さん、おはようございます(^_^)/

ダノシャン、残念ッス(T_T)
しかしレース前に気付いてくれて
良かったですよね・・・

症状も酷いものではなさそうですし
早い復帰を願うところです!!

さぁ、いよいよダービーですね!!
頑張りましょう(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/05/30 09:37 | URL |

>マッハ鈴木さん

マッハさん、おはようございます(^_^)/

聞いた時はほんとショックで
気合い半減しちゃいましたが・・・

今日は、もう立ち直りましたよ<(`^´)>

マッハさんの気合いに負けじと
気を入れ直して、ダービーGETしてみせます!!

頑張りましょうねっ!!(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/05/30 09:47 | URL |

>しんこらさん

しんこらさん、おはようございます(^_^)/

何で抜けちゃってるの~!!
って自分でもツッコんじゃいました(T_T)

アクシオン・クレセントどっちかは
来てくれると思ったんですけどね(^_^;)

しんこらさん、ダービーでっせ~!!
メチャクチャ楽しみッス(*^^)
ダノシャンの代わりに冠獲ったる<(`^´)>

頑張りましょうね!!(^_^)/


| Bacchus LP | 2010/05/30 09:57 | URL |

>ゴウ先生さん

先生、おはようございます(^_^)/

いよいよですね~(*^^)v
ほんと楽しみですっ!!

今から、予想記事書こうと思ってるんですが
ダノンシャンティを狙っていたので
正直、どうしようか悩んでます(^_^;)

特別なレース、必ず当てたいですね!!
見るだけでも楽しみなレースですが
しっかり馬券も頂きましょうね(*^^)v

頑張りましょう!!(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/05/30 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/137-6d8051ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

