PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第77回・東京優駿」結果

こんばんは~(^_^)/

皆さん、ダービーは如何でしたでしょうか!!

いや~、興奮しましたねっ!!
出先でしたので、車のテレビで観戦でしたが
車揺らしてギャーギャー喚いてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

3歳の頂点に君臨したのは
何と、エイシンフラッシュくん!!
おめでとうございます!!

それに、ウチパクやっぱスゲーな(^_^;)
おめでとうです!!

そして、馬券の方はと言いますと・・・

サッパリや~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

くぅ~、ゴール板200m前ぐらいまでは行けそうな感じだったのに・・・
1・2着がいなければ当たってるのに・・・
(↑全然、惜しくない(^_^;))

まぁ、思い残す事無く楽しみましたよ(^_^)
一つの区切りとして、また来週から頑張ろう!!

ちなみに、ゲシュタルト
皐月から気になって買ってはいたんですが
前走含め、今回もなかなかの好走
お気に入りとして応援して行きたいですね!!

いきなりですが・・・
勝手にランキング・好きな3歳牡馬ベスト5

1位・ダノンシャンティ
2位・ゲシュタルト
3位・ビクトワールピサ
4位・ルーラーシップ
5位・リルダヴァル

補欠・ゴーゴーシュンスケ(^_^;)

といった感じですかね!
皆さんはどうですか?(^_^)


そしてそして、今日は5月最終週
やって来ました月次決算っ!!(゜Д゜;)
今月は、マイナスしか叩き出してないような気が・・・
恐いですが、集計してみます・・・

4月終了時

投資競馬 』・・・+¥169,650
確率データ予想 』・・・-¥62,830
ケイバブログ式転がし投資 』・・・+¥216,770   合計+¥323,590

5月終了時

投資競馬 』・・・+¥146,640
確率データ予想 』・・・-¥68,330
ケイバブログ式転がし投資 』・・・+¥157,260   合計+¥235,570

9万近くのマイナス!!!
投資競馬が聞いて呆れるぜよっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

てか、投資ほとんど出来てないし!!!

ほぼG1予想でやられましたね(^_^;)
アナログ予想も多かったですし
しかたあるめぇ(-"-)

最近、月に2日程しかまる一日休めませんので
家族サービス優先でと休日を過ごしていた訳ですが
嫁さん、私に全く競馬させる気なくなってます!!
辞めたとでも思っているのか・・・(~_~)
でも、休み少ないし競馬したいとも言えない・・・

だって、恐いものぉぉぉぉぉぉっ!!!((゜Д゜;))

くぅ~、100万への道は険しいッス(^_^;)

ちなみに「投資競馬」なんですが
前言ってたように、朝の2・3Rでそれなりの利益を上げれないか?と
ずっと考えていた訳ですが・・・

そんな都合のイイ投資法作れましぇ~ん(T_T)

色々、考えたんですよホント!!
結局は、狙うオッズを上げるか・レートを上げるか・転がすか
って感じなんでしょうけど
的中率・方法の折り合いが付きませんね~・・・

元に戻して地道にというのも気が乗らないところで
もう少し考えながらやって行きたいとは思いますが
難しそう・・・
どなたか救済の手を~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・
って、今「元に戻して」って書いてて思ったんですが
投資レースが少なくても
6・70万あればレートを上げて前の投資法のままでも
それなりに目標利益を上げれるかも・・・

・・・
いやいや、そんな金簡単に作れるなら
チビチビ投資しなくていいか(・_・;)

とりあえずの資金作りに、穴狙いで一発というのもなぁ~
やった事無いし、今までやって来たスタイルと真逆・・・
自信ないしなぁ~(-_-)

まぁ、気長に考えよう・・・
何とかなる!!

きっと・・・(^_^;)

ではでは、皆さんダービーお疲れ様でした!!
また来週から頑張りましょうね~(^_^)/
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 02:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Bacchusさん、ご無沙汰してます。
競馬は、やはり生に限りますね。

| そのまま王子 | 2010/05/31 18:40 | URL |

なんか燃え尽きて テンションあがりませんよ

週末までに上がりますかな?

今週は お酒呑んでのほほんとしとりま~す

| アフターミー | 2010/05/31 19:18 | URL |

Bacchusさん、はじめまして。

いつも訪問してくださってありがとうございます。

ダービーは興奮して、応援して精一杯楽しめました。
馬券の方は惨敗でしたが。。。

次は安田記念ですね。
お互い的中目指して頑張りましょう!

| みなと | 2010/05/31 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

いやいや同じくダービーはサッパリでした

フラッシュはオッズおいしかったんですが、さすがに買えませんでした

あれだけスローならダノンシャンティがいれば
って思っちゃいました

| たけし | 2010/05/31 23:59 | URL |

>そのまま王子さん

王子殿、ご無沙汰で御座います(^_^)/

ライブ観戦だったんですねっ!!
いや~、羨ましい(^v^)

馬券の方もバッチリだったようで
最高のダービーでしたね(*^^)v

おめでとうございました~(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/06/01 07:23 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、おはです(^_^)/

気が抜けた感じ、わかります(^_^;)

まぁ、週中は一息入れて休んでおきましょうよ
週末には嫌でもテンション上がりますよ
私達は競馬病に侵されてますから~(゜Д゜;)

次こそ勝つっ!!(*^^)

| Bacchus LP | 2010/06/01 07:34 | URL |

>みなとさん

みなとさん、おはようございま~す(^_^)/

こちらこそ、ありがとうございますですm(__)m

ダービーは、私も興奮して放心でしたよ(^_^;)
とにかく楽しめて良かったですよね!!

安田記念は一層難しそうですね~(^u^;)
人気がどうなるかは、まだ解りませんが
多少は穴狙いして高配を夢みたいと思います!!
頑張りましょうね!!

| Bacchus LP | 2010/06/01 08:06 | URL |

>たけしさん

たけしさん、おはようございま~す(^_^)/

メチャメチャ同感ですっ!!
ダノンシャンティ、出走していれば・・・
今回、それが一番悔しかったかもです(>_<)

それから、ほんとオイシかったですよね
フラッシュくん・・・
しかし、今回のメンバーで頭からはね~(^_^;)

今回の借りは、安田記念で!!
しっかり回収させてもらいましょうね(*^^)

| Bacchus LP | 2010/06/01 08:31 | URL |

投資競馬。

響きは良いのですが、なかなか結果を出すのが難しいです。
もう私は、自分の思いを入れるのを辞めました。
単純にある数値でソートして、何も考えていません。

で、どこまで結果が出せるのか試している次第です。

| simple | 2010/06/01 11:42 | URL |

>simpleさん

simpleさん、おはようございます(*^^)v

私も、予想をするから外れる・・・
なんて言い聞かせながら
投資競馬についてはやってます(^_^;)

数字だけ見て、機械的に買い目を出す訳ですが
実際、投資競馬を5カ月程やってみた結果
プラグインにも載せていますが
現在、200Rほど投資して的中率46%
狙っていた的中確率が45~50%ですので
概ね計算通りにいってます
一応ですが、何とかプラスも出てますしね(^_^;)

私の場合は確率を主とした方法ですが
データ通りに事が運んでいるということは
競馬も投資として成り立つと
考えても良いですよね(^u^)

まぁ、私の場合は回収値が不安定ですし
的中率だけでは・・・という所もあるんですが(^_^;)
まだまだ、研究しないとです(>_<)

最近は少し改良したくてストップしちゃってますが
私も頑張って投資競馬したいと思います<(`^´)>

実は、simpleさんの購入方法見て
単・複・Wなんかも使って何か出来ないかなぁ~
なんて考えたりもしてたんですよ(^_^;)

お互い良い結果が出せたら良いですね!!
頑張りましょうね~(^u^)

| Bacchus LP | 2010/06/01 13:58 | URL |

全然関係ない話で申し訳ないですけど、
リンクしてくれてたんですね!
今頃気付きました。ありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいます。

| ベローン | 2010/06/01 22:49 | URL |

>ベローンさん

べローンさん、おはようございます(^u^)

すいません、恐縮ながらリンク貼らせて
もらっちゃってました(^_^;)

リンクして頂けるとは
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m

今後もどうぞヨロシクです(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/06/02 06:57 | URL |

ビックリするほどの直線勝負でしたね。
上位2頭はマイラーって事を考えるとNHKマイルを勝ったダノンシャンティが出走していたらどんな競馬になったのでしょう^^

直線勝負と読んでエイシンフラッシュを本命にした所までは良かったのですがそこまで読んでいて1600m2歳チャンピオンを予想に入れない詰めの甘さ・・・(爆。

| うまなり | 2010/06/02 16:14 | URL |

>うまなりさん

うまなりさん、おはようございます(^_^)/

エイシンフラッシュ馬券、お見事でした~!!
ほんと凄いと思いますよ!!(゜o゜)

直線勝負と読めてても
私には買えてなかったですよ(^_^;)

ダノンシャンティには
出走して貰いたかったです(>_<)
31秒台とか出てたりして・・・
そりゃ、ナイか・・・(^_^;)

| Bacchus LP | 2010/06/03 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/139-1aefa660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

