PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「先週の結果」

こんばんは(^_^)/

6/6・日曜の収支結果です!!

少し体調を崩してしまい
PC開く元気もなくてですね・・・
今頃になっちゃいました(^_^;)

「安田記念」

マイナス¥6,000!!

全然、ダメでしたね(~_~;)

「投資競馬」(実験中)

マイナス¥3,450!!

こちらもダメ・・・


投資競馬ですが
まぁ、ダメではあったんですが
色々やってみて、少しですがヒントを掴めたような・・・

やはり「馬連」ですね(^_^;)

的中率とオッズ、買い目点数など
私、個人の考えですが
投資するには一番バランスが良いッス

もう少しだけ試行錯誤してみたいと思います(^_^;)

何とかバージョンアップさせたいと
頑張ってはいるのですが
あまりマイナスが続くのも痛いところ
早く完成させないと・・・<(`^´)>
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念な結果でしたね?
ギャンブルも未知の世界もそうですが、
ワクワクどきどきすることは
非常に楽しいことであり
やめられないしげキックす。ですね。
次は、当たるといいですね!

| はくいきしろ~い | 2010/06/11 10:14 | URL |

こんばんは


体調くずされたそうですが、お体の具合いかがですか?

安田記念・・残念でしたね。
お馬さんも、その日の調子があるのだと思います?(笑
私はTVの前で、ただただ好きなお馬さんを応援しているだけですが、
やはり馬券は買わなきゃ、競馬の醍醐味は味わえませんね。とほっ;;

お体お大事にね。

| さつき | 2010/06/11 19:32 | URL | ≫ EDIT

>はくいきしろ~いさん

はくいきしろ~いさん、こんばんは(^_^)/

シゲキックス、非常に大事ッス!

私の場合、競馬でドキドキする事が
日々のストレス解消に
なっているような気がします(^v^)

競馬に限らず
ギターや、お酒、娘と遊んだりと
結構、ストレス発散し過ぎではありますが(^_^;)
仕事に追われる毎日・・・
楽しみは多く持って
心のバランスは保ちたいところです(*^^)

コメントありがとうございました!!
今週は勝ちますよ~(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/06/12 00:44 | URL |

>さつきさん

さつきさん、こんばんは(^_^)/

ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m

だいぶ体調の方も回復してきまして
明日からの競馬の為
気合いを入れ直したところです(*^^)v

>やはり馬券は買わなきゃ、競馬の醍醐味は味わえませんね

競馬はギャンブルですし
馬券は是非買って楽しんで下さい~、とは
オススメし難いところはありますが
確かに・・・、否定出来ない所ッスね(^_^;)

また、競馬場なんかに行かれる事があれば
競馬の醍醐味、味わって頂きたいですね~(*^^)

そうそう、日曜の東京5R
私と同じ名前の「ゴーゴーシュンスケ」って馬が
出走するんですよ!!
私のお気に入りなんですが
さつきさんも応援して下さいね(^v^)

| Bacchus LP | 2010/06/12 01:19 | URL |

>そうそう、日曜の東京5R
>私と同じ名前の「ゴーゴーシュンスケ」って馬が
>出走するんですよ!!

分かりました!東京5R「ゴーゴーシュンスケ」ですね!
テレビの前で大声張り上げて応援いたしまっす。

Bacchus LP さんのお名前、 シュンスケさん?

| さつき | 2010/06/12 19:22 | URL | ≫ EDIT

>さつきさん

さつきさん、こんばんは~(^_^)/

その通りです(^v^)

「マコト~」って名前のお馬さん、結構いるんですが
私の友人の「マコト君」
やっぱり、応援していますね(^_^;)

意外に人名の付いた競走馬が多いので
同じように応援されてる方も結構いるんでしょうね(^_^)

ちなみに、東京5R
時間的に、きっとテレビでは放送されないかな?
専門チャンネルに契約してれば
見れるんでしょうけどね~、残念です(^_^;)

「シュンスケ君」、入着は難しいかもしれませんが
好走を期待して結果を待ちたいと思います(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/06/13 04:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/143-07dc3076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

