PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「CBC賞」予想

こんばんは~(^_^)/

昨日土曜は、お仕事でした~
購入出来た馬券は
東京9R・¥1,000のみ(^_^;)

しかもハズレでした!!

そして、本日日曜も用事の為
あまり参加できなさそうです・・・(゜-゜;)

とりあえず、「CBC賞」の予想だけ・・・

3連複BOX
10点×¥500勝負!!

サンダルフォン
エーヴダッチマン
ベストロケーション
ワンカラット
カノヤザクラ

以上ッス!!

エプソムカップも出来れば更新しま~す(^_^)/

ではでは、皆さんご健闘を~!!


あっ、そうそう
投資競馬ですが、新しい投資方法のメドが立ちましたので
只今、データ作成中~(*^^)

改良点は、結構あるんですが・・・

馬連での投資はそのままに
今まで、ほぼ1人気軸のみの投資でしたが
1人気が買えないレースにも対応出来るようにしました
それから投資金額は固定、追い上げ式は止めです
上記の2点の変更だけでも
かなり勝負対象レースが増えます(^_^)

競馬が出来る日に固め打ち出来ますし
朝の数レースでも投資レースが見つかると思います
これで問題が1つ解消出来るかな?(^_^;)

利益に関する面では、回収率を計算出来るようになりましたので
投資傾向も掴み易くなると思います
実践しながら修正も利きそうですし・・・
とりあえず、回収率設定は
1人気軸パターン・1人気消しパターンの2つを用意

今回は、かなり1番人気の馬にこだわって
データを収集しています
ただ、「ターゲット」のようなデータベースソフトで
サクッと出せるようなデータでは無いので
手打ちです・・・、時間が掛かりそう(゜-゜;)

シュミレーションも、多くは出来ていませんが
なかなか期待出来そうな結果でもありますし
基本、今までやっていた投資に似てはいますので
「イケそうな気がする~」って感じです(^_^;)

確率データの通りに結果が推移するのも
この5カ月程で実証は出来てますしね
データさえしっかり出しとけば
そう崩れることも無いと思います~

かなり試行錯誤しましたので
また失敗するようなら・・・、元に戻そうかな(^_^;)

もう何も思い付きませんからね~(^u^;)
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/144-70fcefcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

