PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第51回・宝塚記念」予想

おはようございま~す(^_^)/

いよいよ、春のG1も締め括り!!
宝塚記念ですね~(^u^)

私の住んでいるところ
昨日は、恐ろしい程の雨でした・・・

阪神競馬場は、それ程離れたところではありませんので
馬場も相当グズグズになってるだろうと
ナムラクレセント
ロジユニヴァース
アーネストリー
辺りから、前残りで予想をしておりましたが・・・

1着は

結局、ブエナビスタで(^_^;)

2・3着に
ジャガーメイル
アーネストリー
ナムラクレセント

合計6点:¥10,000勝負をメインに

ブエナ・ジャガーを1着
2・3着は、アーネストリー・ナムラクレセントに
ロジユニヴァースドリームジャーニーを加えた
馬券も少し押さえときます(^_^)/

今年も良い馬が揃って、楽しみですね~!!
名馬達の激戦に感動させてもらいましょう(*^^)v

ではでは、皆さんご健闘を~!!

先週分の結果も含め、また後ほど・・・(^_^)/


|   予想・回顧 | 06:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨晩はこっちも凄い雨でしたよー
こんな馬場だし、宝塚は一発狙ってみます!
お互い頑張りましょー

| ゴウ先生 | 2010/06/27 10:05 | URL |

どうでしたか?

| 鎌田原 | 2010/06/27 15:49 | URL |

買い目をバカみたいに増やしたので3連複的中しました^^;
春競馬は散々な結果ですが終わり良ければ全て良しです。。。

| うまなり | 2010/06/27 19:36 | URL |

>ゴウ先生さん

先生、こんばんは~(^_^)/

惜しかったですね~、先生っ!!(>_<)

私は、1着抜け・・・
惨敗ッス~(^_^;)

ブエナも、やっぱり強かったですが
あの展開で差し込まれると
さすがにどうしようもないですよね~

前半戦が終わってしまいましたが
これからの夏競馬、後半のG1ラッシュに向けても
やはり大事なところ!
私も、夏競馬は苦手意識があるんですが
しっかり貯金出来るよう
頑張りましょうね~(^_^)/

| Bacchus LP | 2010/06/27 23:28 | URL |

>鎌田原成貴さん

成貴さん、こんばんは~(^_^)/

はい、ダメでした~(^_^;)

と言うか
成貴さんの予想、バッチリでしたが
どうだったのでしょうか?

また、後ほどお邪魔しますね~(^u^)

| Bacchus LP | 2010/06/27 23:36 | URL |

>うまなりさん

うまなりさん、こんばんは~(^_^)/

おめでとうございます!!
いやいや、お見事ッスよ~(^o^)
¥500掛けはデカイっす!!

ナカヤマフェスタ、買えなかったッス(T_T)
お祭りレースだけに
フェスタ(お祭り)は買っておくべきでした!!

・・・なんて(^_^;)

| Bacchus LP | 2010/06/27 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/147-b97912c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

