PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「6月の収支結果」

おはようございま~す(^_^)/

宝塚記念、皆さん如何でしたでしょうか?

個人的には、非常に楽しめたレースでした!!

・・・ゴール前、200mまではねっ!!(゜Д゜;)

ほぼ、思い描いていた通り
当たりゃ15万にはなったはず
テンション上がりましたね~!!

が、結局またまたまたまた・・・ハズレ~(^_^;)

カクッ・・・_(_ _)_


しかしながら、マグレすら起こらないこの状況
というか、マグレを期待してしまっている始末・・・(゜-゜;)

くぅ~、情けなや!!

ちょうど、区切りもいい所ですし
秋までにはレベルアップ出来るよう
気持ち入れ替えて精進いたしやす(=_=)

ではでは、先週からの収支をまとめて

6/19
投資競馬」・・・4/8R:プラス¥2,040
確率データ予想」・・・0/1R:マイナス¥5,000
転がし投資」・・・1/1R:プラス¥2,400

6/20
アナログ予想・・・マイナス¥5,200
(マーメイドSやってました)

6/26
アナログ予想・・・マイナス¥3,900

6/27
アナログ予想・・・マイナス¥15,200

月次決算です

5月終了時

投資競馬 』・・・+¥146,640
確率データ予想 』・・・-¥68,330
ケイバブログ式転がし投資 』・・・+¥157,260   合計+¥235,570

6月終了時

投資競馬 』・・・+¥148,680
確率データ予想 』・・・-¥73,330
ケイバブログ式転がし投資 』・・・+¥109,270   合計+¥184,620

はい、減りました(゜-゜;)

そろそろ、ヤバいですね
少しの間はアナログ予想は控え目に
投資競馬を早く完成させて
プラスを増やしたいところです


今週末は、友人の結婚式がありまして
東京に遠征です!!
予想アップ出来ないかもですが
皆さん、頑張ってくださいね!!(*^^)v

|   その他 | 10:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予想完成系楽しみにしとりますよ

私も宝塚は残念な結果でしたが 夏の小回り適性で頑張ります

週末は東京ですか!

競馬だったら顔だしたんですがね

下半期競馬頑張っていきましょう

| アフターミー | 2010/06/28 20:03 | URL |

Bacchus LPさん こんばんは。

宝塚記念。。優勝したお馬さんは、みんなが予想外だったような・・・
競馬って、サプライズがあるから 面白いのでしょうね。

なんちゃって、生意気にごめんなさ~い。m(;∇;)m

Bacchus LPさんの記事 楽しいぃぃぃ~v-254

| さつき | 2010/06/28 21:16 | URL | ≫ EDIT

Bacchus LPさん、こんばんわ。

東京からなら、福島へは新幹線で2時間ですよ。
ちかい、ちかい、

私は車で福島まで2時間30分です。

やっぱり競馬は、LIVEですよ。LIVE!!

| そのまま王子 | 2010/06/28 21:17 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、こんにちは(^_^)/

投資法なんですけどね
得票率を使ったデータが面白そうでして
あと、それだけ打ち込んでしまいたいのですが
なっかなか時間が作れずで・・・

頑張ります(^_^;)

そして、夏競馬!!
アフターさんは得意そうですよね(^_^)
適性予想楽しみにしとりますよ~
マジ参考にしちゃいます(^o^;)

東京出張は、ほんと残念です~
もう少し早く式挙げて欲しかったですね(^_^;)
また、次の機会にご一緒しましょうね!!
100万馬券当てて、遊びに行きます(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/06/29 15:19 | URL |

>さつきさん

さつきさん、こんにちは(^_^)/

さつきさんの言う通りっ!!
サプライズがあるから
競馬は面白いのだと思います(*^^)

競馬を初めて何年かが経ちますが
未だにレース見る時は必ずドキドキしてます
ドキドキし過ぎてゴール前は
目を反らしてしまったり・・・
(全然見てる意味ないですね(^_^;))

宝塚も驚かされましたが
馬仲間の皆さんは、結構1着の馬を買ってらしたので
すごいなぁ~と思います(゜o゜)
私は、眼中に無かったですから・・・
違う意味で目を反らしました(~_~;)

そうそう、この間のゴーゴーシュンスケ!!
確か14着でしたね~(^_^;)
くぅ~、残念ッス!!
次のレース、前進に期待<(`^´)>

| Bacchus LP | 2010/06/29 15:38 | URL |

>そのまま王子さん

王子殿、こんにちは(^_^)/

新幹線で2時間ですか!!
おぉ~、めちゃくちゃ近いっ!!

・・・近い?

近い・・・ですか?(^_^;)

私も、東京でと聞いた時は
一番に競馬場の事を考えたのですが
今回は、知人二人と同行なもので・・・
一人なら、折角やから行ったろかいっ!!
って感じなんですが・・・(^_^;)

この間は、息子さん達と
競馬場に行かれてたようですね(^u^)
う~ん、羨ましい!!
また、必ずや遠征致しますので
その時は、ご一緒して下さいね!!(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/06/29 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/148-8f43b813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

