PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「遠征競馬」

東京遠征より帰宅しました!!

結婚式、非常に良かったです(^u^)

以前は、結婚式に呼ばれると
自分の結婚式を思い出して
思い出に浸ってみたりしていましたが

今回の結婚式では
花嫁さんを見て、もいずれ・・・

なんてね(T_T)

まぁ、20年程(?)先の話・・・
もっと心配する事がありそうですが(^u^;)

とにかく、美味しくお酒も飲んで
楽しい時間を過ごして来ました~(^_^)/


で、競馬ですね~(^_^)

土曜日は新幹線の中で
新聞片手にチョロチョロと勝負してました
データも何もありませんので
ワイドや馬連なんかで堅そうなところを狙って購入・・・

購入:¥7,200
配当:¥5,760

収支:マイナス¥1,440

負けてるしっ!!(゜o゜;)

・・・まぁ、こんなもんッス

そして、今日
これまた帰りの新幹線でチョロチョロと
¥4,000程購入

で、函館SSも買ってた訳ですが
函館SS

当たる時は、こんなものか・・・
いつも何倍もの点数で買ってるのが
馬鹿らしくなりますね(^_^;)

というか、適当予想だったので
100円掛けだし・・・くそぅ(-_-)

後は、ワイドが一つ当たってたので

配当:¥14,720

収支:プラス¥10,720

そして、帰宅したのが3時過ぎ
奥さんと娘が出掛けてましたので
チャンスとばかりPC立ち上げ「投資競馬」!!

4Rしか出来ませんでしたが
2R的中~(^_^)/

購入:¥11,600
配当:¥19,950

収支:プラス¥8,350

なかなかの結果でした~(^_^)v

という事で、一応プラスで終わる事ができて
私もおめでたい週末となりました~!!

今月はしっかりプラス確保して行きたいと思います!!
ではでは、また~(^_^)/

|   予想・回顧 | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近 お忙しいのかな?

娘さんも夏休みで これから大変だよ

頑張ってお付き合いしていきやしょう

| アフターミー | 2010/07/19 19:16 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

最近、競馬もまともに出来ておらず
更新もサボっておりました((+_+))

ボチボチと更新して行くつもりではいますので
また遊んでやって下さい(^_^;)

コメントありがとうございましたm(__)m

| Bacchus LP | 2010/07/25 21:21 | URL |

無事に生きておりましか!

まあいろいろ 大変そうですが ギターでも弾きながらの競馬しながならので 夏だからのんびりいきやしょう

| アフターミー | 2010/07/26 20:54 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、おはです(^_^)/

今のところ、バタバタ~のしておりますが
もうすぐ連休にも入りますし
時間作ってゆっくり~のしたいと思います(*^^)

今週は予想をアップしたいなと・・・
休んでた分、運も溜まってるでしょうし
当たるかな?(^_^)v

| Bacchus LP | 2010/07/29 11:00 | URL |

いかがお過ごしですか?

Bacchus LPさん こんにちは♪
ご無沙汰しております_(_^_)_
最近更新されていないようですのでチョット心配しております。
私はと言いますと・・・・さっぱりで命短いかとv-12
でも、なんとか踏ん張りたいです。
更新楽しみにしてます。

宙づり状態の馬券師 kensaburou

| 崖っぷち馬券師のケンサブロウです。 | 2010/07/30 14:22 | URL |

>ケンサブロウさん

ケンサブロウさん、ご無沙汰しておりますm(__)m

更新、サボらせてもらってました
仕事も妙に忙しくPC開く元気も出なくて
毎日暑いですし、早くも夏バテですかね?(^_^;)

今日は少し参戦しようかと思ってます!
夏競馬、当たれば大きい配当も期待出来ますよね
今年はまだ大きいのが当たってませんし
夏の間に一発!!・・・当てたいです(^_^;)

共に踏ん張りましょうね(*^^)v

| Bacchus LP | 2010/07/31 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/149-b6de9b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

