PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第140回・天皇賞(秋)」予想

いよいよですね、天皇賞!
ホント楽しみです(^_^)/

昨年は最高のレースでしたよね
今年の競走馬たちも皆んなガンバってほしいです!

ちなみに昨年は、かなりの低配当でしたが
私、40万程GETさせて頂きました!
・・・というプチ自慢でした_(._.)_

今年はもっとガッツリいきたいですね
という事で予想です・・・

 ◎ 07番・ウォッカ
 ○ 15番・オウケンブルースリ
 △ 10番・シンゲン
 △ 12番・ドリームジャーニー

買い目は、3連単フォーメーションで

 1着 ウォッカ + オウケンブルースリ
 2着 ウォッカ + オウケンブルースリ
 3着 シンゲン + ドリームジャーニー  
の4点勝負だ!

結構、巷ではウォッカの評価が下がり気味ですね
不調であったり、ピークを過ぎてパワーダウンしていたとしても
G1レースでこの馬に勝てそうな馬が、私にはイマイチ見あたりません
普通に考えれば1着に一番近いのはウォッカのような気がします
まぁ、私も毎日王冠を見て何か物足りないなぁ
とは思ったんですけどね

で一応、相手になるかなと選んだのがブルースリです
この馬が一番このレースに合ってそうな気がしています
融通が利きそうというか・・・
展開がはっきり予想できないんですけど
どう転んでも何とかなりそうな馬?って感じです

シンゲンは適正無視できないですしねぇ
ジャーニーは厳しいとは思いますが期待も込めて・・・
正直、カンパニーやエアシェイディも買いたいですけど
言い出したらきりがない!皆さんもそんな感じではないでしょうか(^_^;)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 09:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
足跡からお邪魔しました。

私の予想は、ウォッカを軸に
ウォッカ ー オウケンブルースリ
ウォッカ ー ドリームジャーニー
ウォッカ ー コスモバルク

ただ、マツリダゴッホの存在が気になっていたりします・・・。

応援ポチっとしておきますね。

| ジョニー・ウォーカー | 2009/10/30 17:26 | URL |

>ジョニー・ウォーカーさん

コメント有難うございます(^u^)

マツリ、前走も強かったですもんね!
スピード乗っちゃうと止まらなさそうで恐いです

コスモバルク、1枠ですね
期待せずにはいられないところに入っちゃいました
盛り上がること間違いなし!

応援返しさせて頂きました
またお邪魔します(^_^)/

| Bacchus LP | 2009/10/31 08:29 | URL |

こんにちわ。
コスモバルク一枠ですか・・・。

改めて考えてみたら、どこかにマツリダゴッホがきそうな気がしてなりませんでした・・・;
その結果、
ウォッカ ー オウケンブルースリ ー マツリダゴッホ
ウォッカ ー ドリームジャーニー ー マツリダゴッホ
ウォッカ ー コスモバルク ー マツリダゴッホ
の3連複で行こうかなと思っています・・・。
こんな逃げみたいな感じですんません・・・。

応援ポチっとしておきますね。

| ジョニー・ウォーカー | 2009/10/31 10:54 | URL |

>ジョニー・ウォーカーさん

いよいよレース当日ですね!
お互い気合い入れていきましょう<(`^´)>

応援っ!

| Bacchus LP | 2009/11/01 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/15-2f75145a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

