PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「本日の勝負」

こんにちは(^u^)

漁火ステークスやってみます!

3連単BOX

トーセンジョーダン
アドマイヤアモーレ
ミッキーミラクル
プレシャスジェムズ

3連複1頭軸流し

ウィズディクタットから上記4頭
同じく、バルバレスコから上記4頭

計36点:同払戻配分¥5000程で勝負!!

当たりますように~(^_^)/


で、話は変わりますが
お世話になった方々には大変申し訳ないのですが
あしあっとと置手紙の機能を外させて頂きました
PC開く事が最近少なくなっていて
上手く活用できていなかったのが気になっていまして・・・

ここで改めて、お世話になった方々へ感謝申し上げます
事後報告となり申し訳御座いませんでしたm(__)m
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

お久しぶりです。
あしとものTです。
リンクを張ってくれていたんですね。
気付きませんでした。
こちらからもリンクとRSSの登録をしておきました。
ところで自分はBacchus LPさんのこと、ずっとバチュースさんだと
思っていました。バッカスさんだったんですね。

| 小倉の馬券師T | 2010/07/31 15:48 | URL |

>小倉の馬券師Tさん

Tさん、おひさしぶりです(^_^)/

Tさんはあしともになって頂いていたので
あしあっとの件、申し訳ないなと思っておりました
リンクの方からはお邪魔させて頂くので
どうぞ今後もヨロシクお願いしますm(__)m

それから、リンク登録して頂けるとは!(゜o゜)
有り難うございます(*^^)

バチュースですかっ!!
何か響きはイイですね(^_^;)
これからは、そうとも読める事にしようかな?(^_^)

| Bacchus LP | 2010/07/31 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/150-d33ba988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

