PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「関屋記念・G3」予想

こんにちは~(^_^)/

今日は「関屋記念」いってみます!!

まず、穴馬から・・・

リザーブカード
テイエムアタック

軸は素直に・・・

スピリタス

相手は・・・

ムラマサノヨートー
セイクリッドバレー
キタノリューオー

3連複フォーメーション

⑩-⑰⑱-⑧⑨⑪

以上6点勝負~!!(^_^)/

¥5,000程を同払戻配分で・・・

夏競馬、適度に荒れてほしいところです(*^^)

ではでは、皆さまご健闘をッス~(^_^)/
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

毎日・・暑いですね。
今日は・・軸馬が絞れません。
先ほど新潟・9R萬代橋特別がダメでした。
 この関谷記念は・・何とか絞りました。
 16レッツゴーキリシマで行きます。
絡めは1・9・11・13で三連複とワイドBOXで

暑さのためか???絞れません。

 頑張って下さい。またおじゃまします。

| 一攫千金 | 2010/08/08 15:14 | URL |

>一攫千金さん

こんばんは~!!暑いですね(^_^;)

L・キリシマ、バッチリでしたね!!
ワイドでGETですよね?
おめでとうございます~(*^^)v

私は、穴は引っ掛けましたが
軸違いのキリシマ抜け・・・(^_^;)

一緒に的中出来るよう
次こそは頑張りますよ~!!

| Bacchus LP | 2010/08/09 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/152-2e7b8d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

