PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ぼちぼち・・・」

・・・本格的にブログ復帰したいと考えとります(^_^;)

私的な用事も落ち着いて
競馬もそれなりにやれそうかなというところでしてヽ(^o^)丿

とか言いながら
今月末には引っ越しが待っていたりと
1週ほど飛ばしちゃいそうな気もしますが~(*^^)

ま、頑張ります(^_^)/


で、考えてはおりました投資法・・・ですが!!

ダメです・・・
イイのが思いつきません

前の投資法みたくコツコツと数を稼いで儲ける事が
出来ない状況ですから、戻したとしても・・・

2R/1日×6開催日×¥3,000×12カ月×43%=¥185,760

1日投資出来るのが2Rとして、仕事に邪魔されない日が6日
1投資で¥3,000の利益が出るので、これを1年続けた場合
成功率の約43%を賭けると¥185,760

やり切った割には・・・という感じです(^_^;)

5倍ちょっとで年間100万ですが
さわれるのはR数ぐらいで、1日10R以上というのは
今のところ無理そうなので・・・

でまぁ、考えました!!

投資競馬(メイン)
転がし投資(サブ)

みたいな感じでやってましたが、同じ投資と言う事で
今後は、転がし投資をメインとしてやってみたいと思ってます
転がしの方法は大体同じでいきます

何故転がしなのかと言いますと
まず利益率が高いので
投資が1日1RでもOK
例えば¥3000スタート
土曜に¥12000、日曜に¥48000
とまぁ、こんな上手くいく事はないでしょうが・・・(^u^)

あとはレース選びに朝一オッズを使えたらと考えてます
何故かと言いますと~
直前オッズだと、予想を記事に出来ないからです(^_^;)
結果ばかり載せてても面白くないですしね!
それから、朝済ませちゃえば
ゆっくりお出かけ出来ますしね~(*^^)v

レース選定の仕方や方法はまだしっかり考えてないんですが
全部記事に書いていこうと思ってます
記事にすれば馬仲間の皆さんからも助言頂けるかなと
浅ましい考えをもって挑んでいきます(^_^;)

今の所は、朝一の馬連オッズを使用しようかと・・・
馬連オッズの配列パターンから確率を出していく感じッスかね
ただ、1人気に的を絞ってのデータになると思います
基本は、1人気軸の馬連流し馬券で購入するつもりです

とまぁ、本日はここら辺で(^_^;)

今週は競馬お休みします
また、来週から参戦して行きますので
どぞ、宜しくお願いします(^_^)/

スポンサーサイト

|   その他 | 04:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しとります。

夏の放牧 いつ終わるのかと思ってたら 
また スゴイこと考えてるんですね。また教えてくださいまし。

それで 話は、変わりますけど ご存知ですよね 
新厩舎 引越し終わったころ 不動産取得税の請求来るの?  
それも そこそこの金額・・

Bacchus LPさん のんびりやってられませんよー!
早く 競馬必勝法 見つけねば・・

| しんこら | 2010/09/05 19:31 | URL |

>しんこらさん

ご無沙汰しておりました(^_^)/

放牧より戻って参りました(^_^;)
新厩舎の事もですが、他にやっときたい事も
重なってしまったりとバタバタ・・・
そうしてると、暑さに負けて体調崩してダウン
みたいな感じでした

特にパワーアップはしておりません!!(*^^)v


必勝法見つけないとですよね~!!
既に新厩舎のお陰で恐ろしいお金が~(/ロ゜)/
頑張りますね(^_^;)

| Bacchus LP | 2010/09/05 21:46 | URL |

いよいよ 復活ですか~
私達(しんこらさん含む)と違って センスいいですからね~ LPさんはwww
期待しとりますよ~

今週から中央開催!

頑張りましょう!

で 固定資産税 ビックリしますよ~

毎月 競馬で万は貯めましょう!

| アフターミー | 2010/09/06 20:24 | URL |

>アフターミーさん

嬉しい事いってくれちゃいますね~、アフターさん(*^^)

しかしながら
アフターさん、しんこらさん達には到底敵いませんよ
独自の視点で競走馬を見切るっ!!
これこそ、センス無くしては出来ない事ッス(^_^)/

というか、二人しておどかさないで下さいよ~(^_^;)

でも税金確かにキツいッスよね(+o+)
競馬でも税金取られるぐらい当てないと!!
頑張ります(^u^)

| Bacchus LP | 2010/09/06 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/154-df426db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

