PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「コロガシ作戦 ~その1~」

さてさて・・・

コロガシをメインにするとは言いましたが
どうするか、細かい所はまだ考えていません

データもありません
というか、データは朝一オッズを使いたいので
既存のデータが使えません

とまぁ、こういった状態ですので
順追って考えながら完成させて行きたいと思います(^u^)

では、まず「その1」として!!

・・・何からしよう・・・(゜-゜)



・・・やっぱり、方法からですね

今回は直接的なコロガシの方法について
ザックリとどんな手順・取り決めにしていくか
思い付く事を挙げていってみたいと思います

まず、考えて行くのに基本としたいのが
ケイバブログ式転がし投資」の記事に書いた方法です
おおかたはこれでOKかな?とは思ってます(^_^;)

まぁ、何度か実際に使ってますので
経験を元に少し変更点・修正点なんかを今から書いてみます

①まず、投資競馬での利益を種銭にとありましたが
 今回は基本それは無しです・・・
 そんな事が出来るなら普通に投資競馬しますので
 もちろん、1日競馬が出来る日なんかは
 小銭集めしたいとは思いますが・・・
 それと、1回だけの成功でも、それを種銭に回せば
 また1回目を4回チャレンジ出来ますし
 当たりが続けばすぐに解消されるところではないかと思います
 利益を資金としますのでハズレが多くなると
 もちろん儲けも直接的に減っていきますけどね(^_^)

②1日に1・2R出来ればいいかなってつもりです
 厳選の勝負レース!!(*^^)←時間ナイだけ(;^^)

③狙うオッズ(合成)は2倍から
 1,5倍~2倍と幅を持たせたものに変更
 分割についても「6倍:3倍」だったのを
 例えば「5倍:4倍」・「6倍:2倍」など
 状況を考えて比率に動きを持たせたい
 ・既に6倍だが、どうしてもこの買い目を入れたい
 ・的中には自信があるが、分割したどちらが来ると言えない
 ・単に、買い目が綺麗に分割出来ない
 など色々なケースが考えられる為
 基本は基本としておきたいが、とらわれ過ぎても
 損してしまう場合もアリという事で
 ある程度、融通を利かせていきたいと思います

 今回は2回目成功で、必ず回収1600%とは考えていません

 ここで、言っておきたいのですが
 狙うオッズの下限を1,5倍と下げたのは
 とにかく買い目を増やしたいからです
 後で書きますが、1軸流しで購入しますので
 とにかく1頭でも相手を増やしたい!
 相手が多い方が絶対当たり易い!!多点上等!!
 てな、考えで挑むつもりです(*^^)v
 
④購入式別は、基本「馬連1頭軸流し」です
 さらに言えば、軸馬は単勝1番人気のみが対象です
 例外はアリとしておきますが・・・

 オッズ分割の関係で馬連から
 「馬単裏表」を代用として使う事も考えられます
 軸が完全に頭で来そうなら馬単、3単F
 なんかもアリとは思いますが
 出来る限り3連馬券は排除の方向で・・・



・・・というか、疲れたので

今日はこの辺で~v(^_^;)v

ボチボチやってきま~す zzzzzz
 

|   投資 | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長いスパンで考えて結果が伴ってきそうな 考え方ですね

どういった結果がでるか 興味深く観察させていただきま~す(笑)

| アフターミー | 2010/09/08 20:01 | URL |

>アフターミーさん

このコロガシ、今までの方法で実際やり続けると
きっと、緩やかにマイナスを増やしていく事に
なると予測してるんですよね実は・・・
レース自体の的中率は狙いどうりでも
的中の多くは元返しになるでしょうしね~(^_^;)

プラスを確保するような何か一工夫が出来れば・・・
具体的には連チャンを保証するような
仕組みを作れれば面白いと思うんですけどね~

正確なデータが最重要ですけど・・・

私も、長いスパンで考えて結果は伴ってくる?
と始めは思ってやってたんですが
なんせ狙った買い目が来ない!!
これは、私のせいですが・・・(^_^;)

| Bacchus LP | 2010/09/08 22:52 | URL |

いかに的中するか

転がしの基本ではありますね

回収率とのバランスも重要ですし

馬連の選択からなかなか難しい事にチャレンジしてますよ(笑)

頑張ってくださいませ!

| アフターミー | 2010/09/09 07:24 | URL |

>アフターミーさん

馬連の選択、やっぱ難しいですかね(^_^;)

とりあえず、今週からやろうと思ってるんですが
何にも出来てない状態なんで
ちょっと間は、勘勝負ッス!!(*^^)

徐々に、データなんかも作りながら
様子見て行きます(^u^)

また、何か気付かれたらツッコミお願いしますね!!

| Bacchus LP | 2010/09/10 03:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/155-b17ee9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

