PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今日の競馬」

こんばんは(^u^)

今日は予想アップ出来ませんでしたが
一応、競馬やってました!

昨日は、仕事が終わってから飲み会
その後も、ちょっと遊びに出かけて
帰って来たのが朝方・・・

昼過ぎまで寝てました~(^_^;)



今日は2Rのみ参戦!!

まずは、コロガシから
起きた時間の関係で、中山8Rで勝負!!

1人気のドリームバスケットを軸に
馬連2~6人気までの流し馬券
合成オッズは1,88倍

何とか軸は2着確保しましたが
1着に8番人気が来て失敗(^_^;)

適当にやりすぎたかな・・・

で、次はどうしようかと
PCとにらめっこしていると
奥様に引っ越しの用意をしやがれ!!っと
一喝されましたので・・・

セントウルSだけ購入して終了~(゜-゜)

今回も懲りずにレディルージュ狙いまして
チ~ンで御座いました(^_^;)

本日¥4,800のマイナス
来週、取り返すぞ~(^_^;)

|   予想・回顧 | 00:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れ~(^-^)

| アフターミー | 2010/09/13 19:01 | URL |

こんばです♪

レディルージュ 魅力的な名前です。 

でも勝ちきれない・・ なぜか応援したくなります。

私も この仔 オケラになるまで 追いかけてみようかな?

 

| しんこら | 2010/09/13 21:31 | URL |

>アフターミーさん

頑張りますよ~(^_^)/

まずはカミさんとの勝負に勝たねば・・・(^_^;)

| Bacchus LP | 2010/09/15 06:50 | URL |

>しんこらさん

>なぜか応援したくなります。

はい、そうなんです(^_^;)
勝ちきれないが、いつ来てもよさそうな・・・

もうひと押しに期待!
追っかけてみます~(^u^)

| Bacchus LP | 2010/09/15 07:02 | URL |

こんばんは

レディールージュですか~

南関には
レディージョーカー
て、本の名前のまんまの馬さんがいます♪

なんか名前がよいと応援したくなりますよね

来週は頑張りましょ!!

| ねこけば | 2010/09/15 21:13 | URL |

>ねこけばさん

レディージョーカーですか
カッコいい名前ですね~(^u^)

私は予想下手なもんで
いつも馬を絞り切れず悩んでますが
そうゆう時は名前で選んじゃったり
する時もあります(^_^;)

必殺「運頼み」!!ってやつです(*^^)v

来週はなかなか面白そうですね
当てましょう~(^u^)

| Bacchus LP | 2010/09/16 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/156-8887aef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

