PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お引っ越し」

おはようございます(^_^)/

昨日、とうとう新居の鍵をいただきまして
引っ越しの準備も急ピッチで進んでおります(^_^;)

で、来週末にはインターネット回線も一時停止

新しい家に光回線引いてもらうまでは
ブログの更新も休憩かな~
と思ってたんですが(携帯からは面倒くさそうなので(^_^;))
なんと、回線工事の予定が
11月末との事!!

工事依頼が混み合っているらしいが
遅過ぎやろ・・・(゜-゜;)

12月までインターネット使えんとは・・・((+_+))

仕方ないので、時間あれば携帯から更新しますが
あまり気が進まないところ(^_^;)
不本意では御座いますが
またサボり気味になると思います(T_T)/


ではでは、本日の競馬を・・・

本日のコロガシは
中山11R「ながつきS」

⑤ランフォルセを軸に

相手、上位人気4・5頭で勝負したいと思います

当たりますように~(^_^)/


もうひとレースは
札幌11R「TVh賞」

こちらは人気の確率パターンで

A馬:ミスクリアモン・ティムガット
B馬:エーシンシークルー・ゼットオーラ
C馬:カツヨトワイニング・ナムラミーティア

A+Bの3連単4頭BOX:24点

C各1頭軸からA+Bへの3連複4頭流し:12点

合計36点勝負!!

カツヨからの馬券は厚めに買ってみます(*^^)

今日はこんな感じで
ではでは、皆さんご健闘をっ!!

|   予想・回顧 | 11:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越しはいいですね

新居

いい響きです

新妻

いい響きです www

| 鎌田原成貴 | 2010/09/18 12:59 | URL |

>鎌田原成貴さん

新妻・・・

へっへっへ( ´∀`)

えぇ響きでんな~www


ウチの古妻・・・
カリカリしとります(^_^;)

| Bacchus LP | 2010/09/18 13:12 | URL |

新居ですかぁ(´∇`)
よいですねぇ~
しかし、11月って・・・
ネットヲタの私には想像つきません。。

ランフォルセですね
今日は固いレースで大正解ですね♪

| ねこけば | 2010/09/18 16:15 | URL |

おめでとさんです!

バッチリでしたね!

| アフターミー | 2010/09/18 16:30 | URL |

>ねこけばさん

11月末・・・

競馬もネット環境が必須なもので
ほんとショックです(T_T)

オッズ計算して、資金配分してというのも
やりづらくなりますし困ったものです(^_^;)

そうそう、ランフォルセ!!
馬連で購入してたんで
ハズしちゃったんですよ~

何故、今回に限って出遅れ・・・(^_^;)

| Bacchus LP | 2010/09/19 07:20 | URL |

>アフターミーさん

アフターさん、ありがとうございます(^u^)

「TVh賞」は何とか(^_^;)

でもね・・・

でもでも、ガミっちゃってるんですよ~(T_T)/~~~

今日こそはっ!!<(`^´)>

| Bacchus LP | 2010/09/19 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/157-d4e420e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

