PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第140回・天皇賞(秋)」結果

ガックーン・・・(T_T)/
気合い入ってただけに、ダメージ大です!

カンパニーは来られたら仕方がないとは思ってましたが
スクリーンヒーローが2着とは・・・
休み明けだけに、あまく見過ぎた(ーー゛)
もともとJCでとは思ってましたが
これで最有力候補です

カンパニーすごいですね
8歳で初GⅠ勝利とは
ポジション・展開もハマりましたが、強い!
おめでとうございます(^_^)/

予想・・・

 ◎ 07番・ウォッカ
 ○ 15番・オウケンブルースリ
 △ 10番・シンゲン
 △ 12番・ドリームジャーニー

3着から6着まで、きっちり当てましたね・・・
「どこ当てとんねんっ!」
と自分でツッコんでおきましたので見逃して下さい(T_T)

最後に、豊さん!もうちょっと行かせてあげてもよかったのに
まぁ、そのぶん切れてましたけどね
もうちょっとウォッカには、楽に直線駆け抜けてほしかった・・・

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。

いろいろと予想していたのですが、雨の予想が全く立たず、今回は馬券購入を断念する事になりました・・・。
今朝の新聞を見て結果を知ったのですが・・・アウ

応援ポチっとしておきますね。

| ジョニー・ウォーカー | 2009/11/02 14:51 | URL |

>ジョニー・ウォーカーさん

コメントありがとうございます!

まさにアウッという結果で・・・
私かなりやられました(T_T)
次は一緒にGETしましょう!

ブログの方お邪魔しました!
ポチ(^_^)

| Bacchus LP | 2009/11/03 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/16-0fa3c8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

