PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「復活!!」

や~~~~~っと
回線つながりましたっ!!(*^^)v

いや~、長かった・・・

まぁ、ほぼ競馬の為にネットを必要としておりましたので
競馬意外に困った事は、全く無かったんですが
何だかホッとしております(^u^)

この2ヶ月の競馬ライフを振り返りますと
新聞片手に、買い目が決まれば携帯ポチポチ・・・

なんせ携帯からの購入が面倒で(^_^;)

ボタン押し間違えて的中逃した事もあったり
締め切りに間に合わなかったりと
3回ほど携帯折りそうになりましたね(-_-メ)

で、収支の方はと言いますと
これがなかなか好調だったんですよ~!
データだ何だと全く気にせず
新聞やパドックなんか見ちゃったりしてやってたんですが
その方が、結構当たってしまったり・・・
データ派の私には、何とも皮肉な結果(-_-;)

好調の要因には買い方も関係あるとは思うんですが
最近、ワイドにハマってまして
というか、携帯で買い目打つの面倒なんで
シンプルなものに逃げて行ったというか・・・
複勝・ワイド・3連複の関係なんかも
今更ですが、改めて考えてみたら面白いですよね~

まぁ、回線が切れたお陰で
競馬について、色々と新しい発見もあり
時間も余裕が出来てやりたい事も結構出来たんで
良かったかなぁ~とも思ってます(^u^)

「復活!」という事で、今後についてですが
余った時間でコツコツ作ったコイツ↓

マイルCS

まだ、未完成ではありますが
やりたかった事が出来たと満足の作品!

コイツを使って予想の更新が出来ればなぁ~と考えてます
人気・オッズは基本関係ない仕様ですので
前日でも余裕で記事の更新が出来ますね~
コレ、嬉しいところ・・・(*^^)v

まぁ、実践で使いましたが役に立つのかは微妙です(^_^;)

が、今回はデータのみに頼らずアナログ的な視点も
取り入れていければと思ってますし
どんどんデータも補正していけば
今後、面白い予想が出来るかもな~て感じです!
あくまで「面白い」ですけどね(^u^)
また、詳細はアップします

後は、回線切れる前にやり始めた「コロガシ
これもやります<(`^´)>

馬連ベースで考えてましたが
ここで、ワイドですよ皆さん!!
・・・なんて(*^^)

馬連だけでなくワイドも取り入れて
上手く儲けていければ良いなと
まぁ、ボチボチ考えながらやってきたいと思います!


気持ちも新たに、プチリニューアルって感じで
頑張っていきたいと思います!!
皆さま、どぞ今後とも宜しくです~m(__)m

ていうか、PCだと文章打つの楽ッスね(^u^)

スポンサーサイト

|   その他 | 01:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはです

おかえりなさい♪

この間も奮闘しておりました www
相変わらずアホ競馬ですがね


今週のJCから頑張っていきましょう!

| 鎌田原成貴 | 2010/11/24 06:09 | URL |

お久しぶりです♪
シュミレーション予想凄そうですね。
楽しみにしてます。

| 小倉の馬券師T | 2010/11/24 15:12 | URL |

おめでとさん♪

私も以前、NT●から唐沢さんとこへ切り替えで1週間だけネット不通になったんで 

Bacchus LPさんの そのイライラ 八分の一だけ分かります。

よく頑張りました。

これから おもいっきりデーター派できるけど もし不調になれば 

新聞、携帯に戻れる強みがあるのが羨ましいところです。

戻ります??

| しんこら | 2010/11/24 22:47 | URL |

>鎌田原成貴さん

ただいまです~(^_^)/

携帯から拝見してましたよ♪

今年の競馬もあとひと月・・・
とことん勝負お願いします(*^^)

JC楽しみッスね!!

| Bacchus LP | 2010/11/25 07:12 | URL |

>小倉の馬券師Tさん

おひさしぶりです(^_^)/

先週、シュミレーション予想使って
数レースやってみたんですけどね

サッパリだったり~(^_^;)

まぁ、買い方もマズかったんですが・・・

試行錯誤してみますので
また覗きに来てやって下さい(*^_^*)

| Bacchus LP | 2010/11/25 07:39 | URL |

>しんこらさん

ありがとうございま~す(^_^)/

好調でしたが、きっとタマタマですよ♪
(タマタマと言っても○玉じゃ~ございませんよ)

しんこらさんみたくパドック見たりもしたんですが
難しいもんですね~(+o+)

でも、解らないなりに見てて面白かったです!
また、ちょこちょこ勉強してみたいと思います~(^_^)

| Bacchus LP | 2010/11/25 08:14 | URL |

おひさしぶり

Bacchus LPさん こんばんは♪

復活おめでとうございま~す。♪(b^ー゜)

Bacchus LPさんのブログを拝見してると
競馬無知の私まで 何だかワクワクしてきます~。

また遊びにきますね(^^V

| さつき | 2010/11/25 20:04 | URL | ≫ EDIT

>さつきさん

ありがとうございま~す(^_^)v

さつきさん、無知どころか
存分に競馬楽しんでらっしゃるように
お見受けしますよ(b^ー゜)

馬券だけじゃなく、競馬は色んな楽しみ方があると
さつきさんのブログ拝見してて思っちゃいます!

JCもバッチリ楽しみましょうね~(^_^)

コメントのお返事、ありがとうございました!
娘は困ってしまうほど元気にしておりますよ~(^_^;)

| Bacchus LP | 2010/11/26 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/172-325208d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

