PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「JC終えて・・・」

こんばんは~(^u^)

ジャパンカップ、終わっちゃいましたね~

今年もホント素晴らしい馬達ばかりで
見応えのあるレースだったと思います!!


決着については審議となり
少しスッキリしない感じにはなっちゃいましたが

みんな一番になろうと必死に戦ったうえでのアクシデント
仕方が無いとも思います

ルール上、制裁が下る事も仕方のないところ・・・
当然、見方は色々あると思いますが

個人的には、ブエナビスタの強さはしっかり見る事が出来ましたし
こんなに興奮して観戦したレースも久々で
素晴らしいレースだったと思います(^_^)/


馬券の方は、最低でしたけどね~(笑)
スポンサーサイト

|   予想・回顧 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはです

レースは水物ですからね・・・

有馬はしっかり勝ってもらいたいですね

| 鎌田原成貴 | 2010/11/30 09:50 | URL |

>鎌田原成貴さん

ども、お疲れ様で~す(^_^)/

そうスね、有馬ではスカッと勝ってもらいたいものです!

・・・なんて、馬の心配する前に
自分の財布の中身の方が心配だったり~(T_T)/~~~

今週ブチ込んだ分、回収しないと(^_^;)


そうそう、成貴さん
今月はいつにも増してハードスケジュールのようで

肝臓潰れないように気を付けて下さいよ~♪

| Bacchus LP | 2010/11/30 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/175-a190665b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

