PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「JCD」

おはようございま~す(^_^)/

昨日は忘年会でした~
いよいよ年末という感じです!

今年の競馬もあと4週!!
気合い入れて当てたんぞぉ~<(`^´)>

「ジャパンカップダート・G1」予想です!!

JCD_20101205035021.jpg

軸は、③トランセンド

まぁ、データ関係無くとも
人気馬の中では一番不利を受けにくい
ポジションで競馬できますし
能力・状態についても特にケチ付ける所も無いので
これで良いかと・・・(^_^;)

データ的には、後ろからでも勝負になりますから
SP値(末脚評価)の高い馬へ流して
馬券を組みたいと思います~!!

3連複フォーメーション

③-①②⑫⑬⑯-①②⑤⑥⑪⑫⑬⑯

オッズが意外に付いてたので
広めに行きます(^_^;)

ではでは、皆さんご健闘を~!!

|   予想・回顧 | 04:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

おっ!トランセンドの 逃げ残り 期待ですね。

ライブで見れるのかな? 藤田さん インベタで しつこく粘りそうです。

私なら 向こう正面あたりで 「そのまんま!」って叫びそうです。 

| しんこら | 2010/12/05 08:00 | URL |

すごい難しい感じがするのは、わたしだけでしょうか。。。
人気で決まると思いつつも、なんか違うような・・・
結局ヴァーミから流すことにしましたw
しかもワイドなんて弱気です

| ねこけば | 2010/12/05 14:03 | URL |

>しんこらさん

そのまんま~!!でしたね(^_^)/

しかし、2着抜け・・・・(T_T)/~~~

3連馬券買うと大体
1頭いらない馬が入ってくるのは
何故なのでしょう~(~_~)

| Bacchus LP | 2010/12/06 06:22 | URL |

>ねこけばさん

おっしゃる通り
簡単には決まりませんでしたね(゜o゜)

今日は、出先での観戦だったんですが
ノア、買ってたと思ってて
口座確認するまで当たってると勘違いしてました

買って無いし~
ショック倍増でした・・・(T_T)/~~~

| Bacchus LP | 2010/12/06 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bacchuslp.blog9.fc2.com/tb.php/177-fd9ee0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

